« 「お米<パン」の時代。 | トップページ | あの渋い声は・・・ »

2012年6月15日 (金)

衝撃の「チキンバー」!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

ようやく今日は夏の陽ざしsunが幾分戻ってきましたhappy01。気温こそ、まだまだ物足りなさがありましたが、今までが今までだっただけに、ちょっと気温が上がったupだけでもの凄い「暑さ」を感じてしまいましたbearing

しかしこの天気も、明日には再び曇り空cloudに変わり、週間天気予報ではしばらく「曇り」や「雨」の予想となっていますdown。早く、太陽が燦々と照る日が待ち遠しいですsun

さて、皆さんは「ケンタッキー・フライド・チキン」のチキンはお好きですか?もしもお好きな方がいらっしゃいましたら、かなりの朗報がありますsign03

僕もその朗報を大喜びで聞いたうちの1人なのですが、実はこのたび「ケンタッキー」が「チキン食べ放題」なる仰天企画を実施するそうですsign03

食べ放題にも色々ありますが、いわゆる“ファストフード店”での食べ放題というのはあまり聞いた事がありませんよね。というか僕は初耳ですear

「ハンバーガー」の食べ放題は、さすがにそんなに個数を食べる事ができませんが、これが「チキン」となれば、結構イケそうな気もしますが、実際はどうでしょうかね・・・

Ti_024

僕的には何か他のメニューと一緒に食べる時は、だいたい「2~3ピース」食べればちょうどお腹がいっぱいになる感じですが、チキンのみを食べるとなれば、多分「10~15ピース」ぐらいはイケそうな気がしますscissors

Top_pda

という事は、これぐらいはイケちゃうという事になりますが、実際は食べてみないとわかりませんcoldsweats01

この「オリジナルチキン」の食べ放題は、「ケンタッキー・フライド・チキン」の創業日にあたる7月4日の午後1時~午後4時という時間限定で実施されるようで、食べる制限時間は45分間だそうですpaper

ルールとしては、最初に「オリジナルチキン・3ピース」と「フライドポテト・S1個」、「ソフトドリンク・M」が渡されて、それを完食以降は制限時間の間は食べ放題となるそうですshine

「チキン」だけでなく「ポテト」や「ソフトドリンク」も食べ飲み放題という事で、「チキン」と「ポテト」で味を変えながら、喉がつまりそうになれば「ソフトドリンク」で喉を潤す事も可能ですgood

そして気になるのは45分間食べ放題の価格ですが、1200円だそうですyenこれを高いと取るか安いと取るか、それは食べるあなた自身が判定してくださいconfident

さらに「ケンタッキー・フライド・チキン」では創業記念日に合わせて、「創業記念オリジナルチキンバリュー」を実施しますscissors。これは「オリジナルチキン」を5ピース購入するごとに、「オリジナルチキン1ピース無料券」がもらえるというシステムですshine

また、創業者のカーネル・サンダースが7歳の時に初めて作った、アメリカ南部特有のパンbreadをアレンジした「カーネルライ麦パン」を発売するそうですsign03。ふんわりした食感と、レーズンの甘味が特徴で、セットメニューやパックメニューにも取り入れるそうです。

Logo

カーネルもいつも以上に微笑んでいるようにも見えますhappy01

もう一度確認しておきますが、衝撃の「チキンバー」は7月4日の午後1時~午後4時の間ですbell。尚、店舗によっては実施していない店舗もありますので、あらかじめ確認してからご来店をpaper

残念ながら、僕はその時間は仕事中なので挑戦する事ができませんが、我こそはという方はぜひチャレンジしてみてはいかがですかhappy02

きっと(K)、ふくれるほど(F)、ちょう美味しい(C)、つまり「KFC」ですよ(笑)

お後が宜しいようなので、それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生花> 6月15日

0615

「立葵」(たちあおい)

花言葉は「平安、威厳、高貴」です。

「立葵」はアオイ科の観賞用多年草で、アジアを原産地とします。葉は心臓の形をしており、葉の面には“しわ”があります。

初夏の頃に美しい花を咲かせ、園芸品種が多いのが特徴です。下から花が咲き始めて、上の花が咲く頃に「梅雨」が明けるので「梅雨葵」とも言われています。

|

« 「お米<パン」の時代。 | トップページ | あの渋い声は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/45668892

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の「チキンバー」!:

« 「お米<パン」の時代。 | トップページ | あの渋い声は・・・ »