« 気がつけば32歳・・・ | トップページ | まさか・・・あいつか? »

2012年4月24日 (火)

空(KARA)ぶり!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵です。

つい数日前の「芸能ニュース」の記事で、こういう記事を見かけましたeye

「渡部篤郎が韓国でKARAの出待ち!しかし、KARAには会えず・・・」

渡部篤郎が実は「K-POPファン」だったとは知りませんでしたが、まさか“出待ち”までするとは思いませんでしたcoldsweats01

渡部篤郎といえば、僕の「ものまねレパートリー」に入っている1人で、彼の「ものまね歴」は結構長いですscissors

「ものまね」をするようになったきっかけは、ドラマ『ケイゾク』(1999年)で彼の演技にハマり、『愛なんていらねえよ、夏』(2002年)で、その「ものまね」を完璧にマスターしたのですから、かれこれ彼の「ものまね歴」は10年目になりますscissors

ものまね芸人の山本高広が「渡部篤郎のものまね」をいつから始めたのかは定かではありませんが、おそらく僕の方が「ものまね歴」は長いかもしれませんdelicious

そんな渡部篤郎が今回韓国に行ったのは、KARAに会いに行ったわけではありませんcoldsweats01。今年の6月に公開される渡部主演の映画、『外事警察 その男に騙されるな』の韓国ロケmovieの合間に、たまたまKARAの事務所buildingが近くにあると聞き、喫茶店cafeで時間を潰し、出待ちしていたそうですcoldsweats01

しかし結局はKARAに会う事はできず、KARAぶり(空振り)に終わったようです(笑)

最近、韓国の歌手karaokeが続々と日本に進出してきており、色々なグループが大活躍していますup

それほど韓国の歌手や俳優に興味のない僕にとっては、「この人たちは誰?」といった感じですが、KARAはさすがに僕でも分かりますcoldsweats01

日本の芸能界には結構、「韓流好き」な方が多く見受けられますよね。その1人が意外や意外、渡部篤郎だったというわけですpaper

渡部はKARAの出待ちの他にも、チェ・ジウがよく行くバーbarを訪れたりと、そのミーハーぶりを、映画の完成試写会の会見で自ら告白していたようですpaper

KARAのことで頭がいっぱいで、渡部は芝居に集中できずに「KARAまわり(空回り)」だったとか(笑)なんつって。

それはさておき、この『外事警察 その男に騙されるな』という映画も非常に面白そうな映画なので、皆さんももし機会があればぜひ劇場でご覧になってみてください、6月公開予定ですmovie

“出待ち”といえば、実は僕も以前に芸能人の“出待ち”をした事がありますgood

あれは今から11年前の事です。東京ののところに遊びに行った際に、新宿アルタ前に行き、『笑っていいとも』のオープニング映像に映ろうとチャレンジした時の事ですshine

結果的にその時は、映像に映る事は失敗したのですが、『いいとも』の放送が終わるまでアルタ周辺でウロウロして、放送終了後に芸能人の誰かが出て来るところを出待ちしようと企んでいましたgood

しかしいくら待っても誰も出てこないので、「やっぱり無理か・・・」と諦めかけていた時に、駐車場parkingから1台の黒塗りの高級車(リンカーン)がでてきたのですsign03

「誰だ?絶対、芸能人が乗っているぞ!」と周辺の人が騒ぐ中、その車は運良く信号待ちsignalerで停まったのですsign03たまたま僕は絶好のポジションにいたので、最前列でその車の方を観ていましたeye

すると、後部座席のウインドーが開き、1人の黒人女性shadowの顔が見えましたsign03

煙草をふかしながら、こちらに軽く手を振るその女性は何とsign03ナオミ・キャンベルでしたhappy02

「キャー!!ナオミ・キャンベル!!」

近くにいた女性が大きな声をあげ、それに彼女は笑顔で応えていましたが、本当に凄いオーラが漂っていたのを今も憶えていますhappy02

“出待ち”をしていると、こういうラッキーな事もあるんだと感じた僕の思い出の1つですconfident

それ以来なぜか、ファンでもなかったナオミ・キャンベルがテレビtvに出ると、ついつい観てしまう僕がそこにはいましたcoldsweats01

皆さんは誰か芸能人を“出待ち”した事はありますか?あるいは逆に、誰かに“出待ち”された経験はありますか?でもよく考えれば、素人で“出待ち”された事がある人って・・・素人でもちょっとした有名人なのか、それともストーカーの怖い被害に会われた方かもしれませんねcoldsweats01

“出待ち”するのはいいですけど、“出待ち”されるのって意外と怖いかもしれませんねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生花> 4月24日

0424

「群雀」(むれすずめ)

花言葉は「集い」です。

「群雀」はマメ科の落葉低木で、中国を原産地とします。主に観賞用に栽培され、高さは3m程です。英国名は「チャイニーズ・ビー・ツリー」と言い、「中国生まれの豆の木」という意味だそうです。ちなみに、日本には江戸時代に伝わりました。

|

« 気がつけば32歳・・・ | トップページ | まさか・・・あいつか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/45011940

この記事へのトラックバック一覧です: 空(KARA)ぶり!:

« 気がつけば32歳・・・ | トップページ | まさか・・・あいつか? »