« やっぱり夏は海だね! | トップページ | 夏を愛する者たちへ~前編~ »

2011年8月21日 (日)

夏と海からの贈り物。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

先程、午後8時過ぎclockに1泊2日のキャンプyachtから無事に帰宅houseし、と2人で安着祝いをしたところですbeer

睡眠時間の少ないキャンプと長時間の移動でcarぐったりと疲れて帰り、早く喉を潤したい一心でしたので、思わず写真cameraを撮ることも忘れてしまいましたcoldsweats01

今回のキャンプは少数精鋭でしたが、天気にも恵まれsun最高の今夏最大のイベントでしたhappy02

昨日も今日も雨にあたることもなく、猛暑でもなく涼しくもなく、非常に過ごしやすい適温の中で楽しめることができましたconfident。天候に関しては、結果的には夏男(猫男爵)晴れ女(Aゆ)雨男(Hき)を見事に打ち砕いたということになりますscissors

例年に引き続き訪れた新ひだか町にある「三石オートキャンプ場」は相変わらずの混雑で、各サイトには家族連れや友人達などの集まりでほぼ全部埋まっていましたfull

そんな中、今回もちょっとした「ハプニング」や「小事件」が起き、、おもしろエピソードができちゃいましたcoldsweats01。2日間を通して3人で過ごした時間は本当に素晴らしい思い出の1ページとなりましたshine

過去13回のキャンプにも、その年その年によって様々な思い出が残りましたが、今回もそれ以上にたくさんの思い出が残ったと思いますconfident

その「思い出」は、とても一言で語りつくすことはできませんし、今日はかなり“疲労感”も残っていますので、キャンプの詳しいお話はまた後日することにしますので、どうぞ楽しみにしていてくださいねwink

とにかく今は明日の仕事に備えて、睡眠sleepyで疲労回復をはかることが先決ですpaper。やっぱり年齢には勝てませんのでcoldsweats01

ここ数日は「お盆」を過ぎてすっかり「秋近し」と思っていましたが、それは僕の大きな勘違いでしたsign03夏はまだまだ終わっていませんでしたscissors

キャンプに行って「夏」を肌で感じましたし、「海」との再会で改めて「海」が持つ大きなパワーを貰ったような気がしますconfident

この2日間でいただいた夏と海からの贈り物presentは、目には見えない僕にとってはとてもshine大きな財産shineであったことに間違いはありませんpaper

やっぱり「キャンプ」は最高ですhappy02。そして「夏」も最高ですscissors

それでは今日はこのへんで。がんばろう、日本!

<今日の名字しりとり> 飯合(めしあい)さん→伊佐坂(いささか)さん、『サザエさん』の登場人物の1人である「いささか」さんですが、このお名前と同じ「伊佐坂さん」は全国に40名程いるそうです。

|

« やっぱり夏は海だね! | トップページ | 夏を愛する者たちへ~前編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/41304432

この記事へのトラックバック一覧です: 夏と海からの贈り物。:

« やっぱり夏は海だね! | トップページ | 夏を愛する者たちへ~前編~ »