« 今だに信じられない・・・ | トップページ | 流行りのCM。 »

2011年8月12日 (金)

カクの「たこ焼き」。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

毎日毎日暑いですがsun、こんな暑い日は汗sweat01でベトベトになった体を洗い流して、そしてまた汗をかいてsweat01、水風呂へ直行downするのが一番気持ちいいかもしれませんhappy02

そうです、サウナですspa

でもよく考えてみると、僕はしばらくサウナspaに行っていないなあ・・・全盛期には週に3~4回通っていたサウナもしばらくご無沙汰ですbearing

常連の仲間たちにもきっと忘れられているかもしれませんcoldsweats01。これは今度、久しぶりに顔を出しに行って、あの“快感”を味わいたいですgood

寒い冬snowのサウナも非常に気持ちの良いものですが、この暑い夏sunに入るサウナも超気持ちいいんですよね~happy02。何だか無性にサウナに行きたくなってきっちゃいましたhappy01

「サウナ」といえば、そのサウナの常連仲間の一人であるカクshadowが、実はこのたび新たな商売を始めたそうなんですshine

これは、とある情報筋(Hき)から仕入れた情報なんですが、本業は建設会社を経営しているカクなんですが、建設の仕事の方は若い者に任せて、副業として「たこ焼き」の移動販売を始めたそうなんですsign03

『えっ!カクが、たこ焼き屋!?』

それが、Hきからこのことを聞いた僕の第一声でしたsign03

Hきは実際にカクが販売しているところへ行き、「たこ焼き」を購入して食べたそうですが、これが抜群に美味しいそうですup

建設会社の社長であるカクが、どこでその腕を憶えたのかは知りませんが、僕もその話を聞きめちゃくちゃ食べたくなりましたhappy02

僕は「たこ焼き」が大好物で、本気で食べようと思えば多分1日で100個ぐらいはいけそうな気がしますsmileそれぐらい大好きなんですshine

ですからカクの「たこ焼き」を食べるのが、今から凄く楽しみで仕方ありませんpaper

移動販売といっても、お店を出している場所はだいたい決まっているそうで、帯広市内の某生協の駐車場parkingにいつもいるみたいですpaper

移動販売車には、サウナの仲間でカクの大の仲良しの山さんの会社の名前もスポンサーとして載っているみたいですhappy01

いずれにしても、僕にとってはサウナで知り合うことがなければ、きっと一生知り合いになることは無かったであろう「カク」という知人が、新たな商売に挑戦しているわけですから、僕はぜひとも応援したい一心ですscissors

もしも皆さんもその場所で、それらしき移動販売車busを見たら、たぶんそれは「カク」だと思ってください。角刈りで目は細く、面長の顔の人が「たこ焼き」を売っていたら、それはカクですsmile

近いうちに、僕はその「たこ焼き」を買いに行こうと思っているので、その時はすぐにブログでUPしますので、お楽しみにnote

それでは今日はこのへんで。がんばろう、日本!

<今日の名字しりとり> 牧野(まきの)さん→野茂(のも)さん、あの世界の「NOMO」で有名な元プロ野球選手の「野茂さん」と同じお名前の方は全国に160名程いるそうです。

|

« 今だに信じられない・・・ | トップページ | 流行りのCM。 »

コメント

『うま~いたこ焼き』といえばsign03
“大阪”を思いうかべると思いますが、どの地域にも美味しいたこ焼きがあると思いますhappy01up
私は、チェーン店ですが『銀たこ』好きなんですよね~smileflair
カクさんのたこ焼き、凄く食べてみたいですhappy02sign03
猫男爵さんが、カクさんのたこ焼きをブログで紹介してくれる日を楽しみにしていますネhappy01notes
そして、遅れましたが...shine
お誕生日おめでとうございますhappy02sign03
幸せで沢山の笑顔があふれる37歳になります様に。。。confidentshine

投稿: oya?dimu-Yaah! | 2011年8月13日 (土) 13時53分

oya?dimu-yaah!さん
いつもコメントありがとうございますhappy01
そうですか!oya?dimu-yaah!さんも「銀だこ」が好きですかhappy02
実は僕も一番好きな「たこ焼き」が「銀だこ」なんですよねup
今度近いうちに、カクの「たこ焼き」をちゃんと写真入りで紹介しますので楽しみにしていてくださいねhappy01

笑顔溢れる幸せな37歳になれるように頑張りますshine

投稿: 猫男爵 | 2011年8月13日 (土) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/41184722

この記事へのトラックバック一覧です: カクの「たこ焼き」。:

« 今だに信じられない・・・ | トップページ | 流行りのCM。 »