« カスレブレンダー!? | トップページ | 『帰ってこさせられた8分4秒探偵』~第1話~ »

2011年7月 8日 (金)

2年ぶり4回目!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

皆さん、今日のお昼は「いいとも」tvをご覧になりましたか?

きっと見られなかった方もいると思いますので、今日はこのブログでその一部を言葉だけですが再放送してみることにしますpaper

それではどうぞ、ご覧遊ばせ(笑)

2年ぶりの…

タモリ:今日も暑いねsun

お客さん:そうですねup

タモリ:33℃あるそうですよ。

お客さん:そうですねup

タモリ:明日は45℃だってsign03

お客さん:そうですねup

タモリ:んなわけない(笑)

お客さん:笑

2年ぶりの…

タモリ:結構このパターン何回も使ってるよ。

お客さん:笑

タモリ:今日のアナウンサーは本田です。

本田アナ:宜しくお願いします。

お客さん:可愛いup

タモリ:それでは、トータルテンボス大村君からのご紹介です。2年ぶり4回目になりますね、猫男爵くんですshine

2年ぶりの…

猫男爵:どうも~お久しぶりです。

お客さん:キャーーsign03こっち見て猫男爵sign03

タモリ:凄い人気だね~

猫男爵:きっとみんな誰かと間違えてるんじゃないですか?例えば、ジョニー・デップとか?

タモリ:そりゃないだろ。

猫男爵:冗談ですよhappy01

タモリ:相変わらず面白いね。

猫男爵:そんなことないですよ。

タモリ:だって、服装もおかしいでしょ、それ。

2年ぶりの…

お客さん:笑

タモリ:ほら、みんな笑ってるよ。

猫男爵:えっ?そうですか?今日これで電車乗ってきたんですけどtrain

タモリ:えっ!?本当にその格好で?みんなに見られたでしょeye

猫男爵:ええ~まあ・・・

タモリ:一歩間違ったら不審者だよcoldsweats01

お客さん:笑

猫男爵:そうですかね?

タモリ:で、その格好は何か意味あるの?

猫男爵:まあ、今度またドラマtv始めるんですけど、その第1話で着ているというだけですwink

タモリ:ニキニキ、ズ?

猫男爵:ああ、ここに書いてある字ですか?「ニッキーニッキーズ」ですgood

タモリ:ニッキーニッキズ?

猫男爵:「ニッキupーニッキupーズ」です!「キ」のところは上げてくださいup

タモリ:まあ、どうでもいいよ。

猫男爵:ですね。

タモリ:すっかり忘れてたけど、トータルテンボス大村君からの伝言ですpaper。『今度また一緒にボクササイズ行きましょう!あと、お腹にマジックで“腹筋”を書くのはやめた方が良いと思います(笑)』

猫男爵:笑

タモリ:ボクシングやってるんだ!

猫男爵:まあ、ボクササイズの方ですけどね。

タモリ:俺も昔ちょっとカジってたことあるんだよ。

猫男爵:タモさんが?嘘だー

2年ぶりの…

タモリ:本当だよ!今度やってみる?

猫男爵:いいですよ~僕にはミッキー・ロークばりの猫パンチありますからrock

タモリ:お腹にマジックで腹筋はウケるねhappy01

猫男爵:違うんですよ、これはもともと大村君が、僕が休憩して眠っているsleepy隙に書いたのが始まりなんですよsign03本当にあいつは、いたずら大好きなんですよ。

タモリ:そういえば、今度やるドラマtvって何?

2年ぶりの…

猫男爵:そうでした!さすがタモさん!僕は今日その「宣伝」にきたのに、すっかり忘れてましたよcoldsweats01

タモリ:ダメだな~笑

猫男爵:えっとですね、今回のドラマは2年前にも1度やったものなんですけど『8分4秒探偵』というコメディータッチの探偵ドラマですねhappy01

タモリ:そういえば、前に見たけど、何か凄く自由なドラマだったよね。

猫男爵:そうですね、基本は自由ですね、何でもありなんでpaper

タモリ:放送はいつから?

猫男爵:それが僕も聞いてないんですよ。とりあえず、近いうちに放送するから、番宣だけはしておけよってスタッフに言われたんですよcoldsweats01

タモリ:またそれも自由というかラフなスタッフだね~

猫男爵:そうですね、撮影movieもそんな感じで“なんやかんや”やってますね。

タモリ:出たね、「なんやかんや」shineそれ決めゼリフだね。

猫男爵:それがですね、今回はその言葉がですね、あっ!これは言うとマズいのか・・・

タモリ:何だよ、そこまで言って。

猫男爵:いや聞かなかったことにしてくださいcoldsweats01

お客さん:えっーー

猫男爵:大丈夫、CM中にみんなには教えるからwink

お客さん:キャーーー

タモリ:増刊号で放送しちゃうぞtv

猫男爵:タモさん、それは勘弁してbearing。スタッフに怒られるから。

タモリ:CM中にみんなに教えたら同じだろ。

猫男爵:それもそっか。

タモリ:そろそろ時間だね、じゃアンケートいってみようかshine100人に質問をして、それに該当する人が1人だけになると、いいとも特製携帯ストラップが当たりますshine

猫男爵:昨日から色々考えたんですけどconfident。実はこの前ね、酔っ払ってbeer変な聞いたこともない言葉を僕が発したんですよ。「カスレブレンダー」っていう言葉なんですけど、タモさん知ってます?

タモリ:いや知らないけど、何それ?

猫男爵:僕も知らないんですcoldsweats01。なので、「この“カスレブレンダー”っていう言葉を知っている人」にしますscissors

タモリ:知らないだろ、そんな変な言葉。

猫男爵:いや、いるかもしれませんsign03

タモリ:それでは、「カスレブレンダー」という言葉を知っている人!

2年ぶりの…

お客さん:うわっー

猫男爵:嘘!!2人もいるの!誰?

タモリ:ちょっと誰?

猫男爵:手を挙げにくいかな?

タモリ:話すと恥ずかしい言葉なのかな?

猫男爵:2人の方、後でちょっと教えてねhappy01CM中に。これって携帯ストラップよりも、ちょっと嬉しいかもhappy01その話を聞くほうが。

タモリ:それじゃ、お友達紹介してください。

お客さん:えっー!!!やだっー!まだ聞きたい!!

猫男爵:嬉しいですねhappy01。何かプレゼントpresentもってこれば良かったな(笑)。ではですね、玉山鉄二くんをhappy01

お客さん:キャーーー!!

猫男爵:おい、ちょっと!さっきまでのは何?俺よりも人気あるじゃん!

タモリ:そりゃそうだよ、モノホンのイケメンだからねcoldsweats01

猫男爵:まあ、そうですけどね。

本田:「妄想笑っていいとも」と申しますけど、今、猫男爵さんに変わりますので少々お待ちくださいtelephone

猫男爵:おう、てっちゃんpaper

2年ぶりの…

玉山鉄二:あっ、猫さん。先日はどうもお疲れでしたhappy01

猫男爵:てっちゃん、また百人一首やろうねscissors

玉山鉄二:いいですよ、いつでも受けて立ちますよwink

猫男爵:今、タモさんに変わるねtelephone

タモリ:どうも、お久しぶりです。

玉山鉄二:ご無沙汰してます。

タモリ:百人一首なんて、よくやるの?

玉山鉄二:僕は結構好きなんですよ。猫さんとは、お互いの家に行くと必ずやりますね。

タモリ:へぇ~、来週の月曜日なんだけど大丈夫?

玉山鉄二:はい。

タモリ:じゃ、来てくれるかな?

玉山鉄二:いいとも~

タモリ:今日は猫男爵くんでした。

猫男爵:どうもありがとうございましたhappy01

ってな感じで、またしても妄想シリーズやっちゃいましたhappy02。これで4回目の「いいとも」出演ですtv。妄想って楽すぃーなーup

一応ご説明致しますが、今日のブログpcは全てフクションであり架空のお話であることをご理解願いますconfident。あくまでも僕の妄想の世界の中でのお話ですので、あしからずconfident

「妄想いいとも」の中でもお話していましたが、『8分4秒探偵』の第2シリーズがいよいよまもなく、この「HYPER日記」の中でスタートしますshine

数ヶ月前のブログで6月頃にスタートするとお話しましたが、ロケmovieが難航してようやくのスタートとなりましたhappy01

前回同様に、楽しく盛り上がればと思っていますので、どうぞ飽きずにご覧になってくださいねdelicious

今日は“なんやかんや”、番宣させていただきましたが、本当に近いうちに始まっちゃいますよpaperあのくだらない妄想ドラマがねsmile

それでは今日はこのへんで。がんばろう、日本!

<今日の名字しりとり> 議波(ぎば)さん→場集田(ばしゅうだ)さん、「無臭(むしゅう)だ~」のCMにも似た「ばしゅうだ」さんというお名前も非常に希少なお名前ですね。全国に「場集田さん」は60名程いるそうです。

|

« カスレブレンダー!? | トップページ | 『帰ってこさせられた8分4秒探偵』~第1話~ »

コメント

初めまして。
時々、見させてもらって、思うのですが猫男爵さんの想像力を生かして、何かの応募にだしてみたらどうですか?
たまに隠し撮りは、気になりますが…。想像力を生かして、投稿してみたら?と思うのですが…。

投稿: | 2011年7月 8日 (金) 23時03分

はじめまして、猫男爵ですcat
コメントありがとうございますhappy01

友人にもよく『何かに投稿してみては?』と言われるのですが、目立ちたがり屋のくせに臆病者の僕なので、自分のブログで楽しくやってるぐらいで十分なんですcoldsweats01
これからも、飽きずにたまにご覧になってくださいね。
ありがとうございましたhappy01

投稿: | 2011年7月 9日 (土) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/40677070

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶり4回目!:

« カスレブレンダー!? | トップページ | 『帰ってこさせられた8分4秒探偵』~第1話~ »