« ミスター・ダンディ。 | トップページ | W杯への道~シュート9~ »

2011年5月12日 (木)

今日だけは・・・

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は暖かい一日sunでしたね~happy02。でも明日はグッと気温が下がりdown、天気も雨rainになるみたいですbearing。温度差が非常に激しいので、皆さん体調管理には十分に気をつけてくださいねdanger

さて、今日は僕のの誕生日でしたbirthday。誕生日祝いに、父、、そして妻Aゆとの4人で焼肉を食べに行きましたscissors

今日だけは…

「ダイエット作戦」を実行中の僕らですが、今日だけはそのことを忘れて、美味しく「焼肉」をいただくことにしましたwink

記憶を色々と探ってみると、何とsign02「焼肉」を食べるのは今年の1月以来、実に4ヶ月ぶりだということが分かりましたhappy01

大好物の「焼肉」を4ヶ月も絶っていたわけですから、「ダイエット」というものは本当に辛抱と我慢の連続だということが分かりますcoldsweats01

あらかじめ予約していた焼肉店に入店し、早速注文をしていると・・・メニュー表の中で一際目立つ「提供自粛」の文字・・・

それは僕とAゆの大好物「ユッケ」のところでした。今、世間を騒がせている「焼肉チェーン店食中毒死問題」の影響で、この焼肉店でも「ユッケ」は自粛していましたng

「ユッケ」が食べれるかどうか僕とAゆは不安でしたが、その不安は的中してしまいましたbearing

時期が時期なので仕方ないといえばそれまでですが、少しでも早く、きちんとした形で「ユッケ」が僕らの口に入ることができる日を心待ちにしていますpaper。焼肉店に行き、「ユッケ」や「レバ刺し」を食べることは、僕とAゆにとっては欠かすことのできない楽しみのひとつなのでconfident

というわけで、今日は「ユッケ」なしでしたが、他の色々なお肉をたくさん食べましたshine。気がつけばあっという間にお腹は満腹fullになりましたcoldsweats01

久しぶりに「生ビールbeer」を口にしたAゆは、『美味し~い!!』と何度も何度も連呼していましたhappy02

今日だけは「ダイエット」とは休戦です。その分、また明日から気を引き締めて頑張れば良いのですからgood

今日だけは…

オマケで、今日は特別にスイーツも解禁ですscissors

よっ!お帰りっ!スイーツ王子!

甘いものcakeもこの数ヶ月、全く絶っていただけに、僕のテンションは急上昇ですup今日だけは美味しくスイーツcakeも食べちゃいましたhappy01

つい先程、体重を計測したところ、食事に行く前に「64.2kg」だった体重は「65.6kg」になっていましたcoldsweats01・・・

まあこれは仕方のないことなので、割り切って明日からまた頑張りますscissors。たまに、こういう日も必要ですpaper

明日5月13日(金曜日)は週に1度のミニバレーの日ですhappy01。久しぶりに、ミニバレーで楽しく汗sweat01を流したいと思いますので、ぜひMVDの皆さんも体育館に足を運んでくださいねpaper

それでは今日はこのへんで。がんばろう、日本!

<今日の名字しりとり> 恵美酒(えみす)さん→角(すみ)さん、この名字で思い出すのは元巨人の角三男さんです。巨人のストッパーとして活躍していた頃を思い出します。全国に「角さん」は2万5000人程いるそうです。

|

« ミスター・ダンディ。 | トップページ | W杯への道~シュート9~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/39966575

この記事へのトラックバック一覧です: 今日だけは・・・:

« ミスター・ダンディ。 | トップページ | W杯への道~シュート9~ »