« 第1回計量結果! | トップページ | W杯への道~シュート8~ »

2011年4月20日 (水)

時は来た!それだけだ。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日はビックなニュースが飛び込んできましたね~happy02

まずひとつは小雪と松ケンこと松山ケンイチの結婚ですheart01。交際は順調にいっていたので、こうなることも不思議ではありませんでしたが、やっぱり実際に「結婚」という2文字を目にするとeyeビックリしますねhappy01

そしてもうひとつ、こちらは本当に超ビックリでしたが、長澤まさみとEXILEのAKIRAの交際発覚ですheart04実はこの2人は静岡県の磐田市出身の同郷で、親同士が知り合いの幼なじみだそうですdelicious

それだけに、距離が縮まるのに時間はかからなかったのかもしれませんが、かたや人気若手女優、かたや人気グループのメンバーということで“ビックカップル”の誕生ですねwink

EXILEでは既にリーダーのHIROと女優の上戸彩の交際heart04が発覚しており、EXILEのメンバーと人気女優のカップル誕生は果たしてどこまで続くのか期待が膨らみますねhappy02

そんな幸せなニュースtvでもちきりの1日でしたが、僕は今日も仕事を終えると、と2人でジムにトレーニングに行ってきましたpaper

今日のジムのメンバーは、リズミカルミスター少女A山ガールAゆ、そして猫男爵合計6名でしたscissors。今日はいつもより少し少なめのメンバーでしたが、今日も僕と妻はたっぷりとトレーニングで汗を流しましたsweat01sweat01

「地道な毎日の積み重ねがきっと良い結果につながる」と、そう信じていますconfident

“信じる”といえば、僕には、いえ僕達のチームには信じることを実現させる時がまもなく訪れようとしていますsign03

僕が監督を務めるカートレーシングチーム「RCPレーシング」が参加する耐久レース大会が、いよいよ今度の日曜日の4月24日に迫ってきましたshine

今回もいつものように、更別にある十勝インターナショナルスピードウエイで開催されるこの大会には、既に全道各地から強豪チームが続々とエントリーをしていますpaper

「3時間」という時間を、いかに速く、いかに多く、周回を重ねることができるかということを競うわけですが、我がチームは2006年のチーム結成以来、試行錯誤を重ね何度も表彰台の一番高いところを目指し、大会に挑んできましたbell

時は来た!それだけだ。

過去の最高順位はクラス別で2位が最高順位ですscissors。3位も何度か経験していますが、どうしても表彰台のテッペンまであと少し手が届きませんbearing

ドライバー、メカニック、記録員、そして監督と、チームワークだけはどこのチームにもひけを取らないと自負しています。ただ、僕らには“何か”が足りないんです・・・

きっとその“何か”を見つけるまで優勝はおあずけだと、神様が言っているのかもしれませんconfident。でも今回の大会で、その“何か”を僕は見つけられるような気がしていますgood

そして、今回から我がチームにはスポンサーがつきましたshine。チーム名も「TEAM RCR with S」と一新しています。そのスポンサーのためにも、今回は必ず表彰台のテッペンに立たなければなりませんsign03

あいにく天気予報では週末は雨rainの予報です・・・

思い出すのはちょうど1年前の大会です。その日も雨が降り注ぐ中、我がチームは見事に完走し3位になりました。

今回もその時と同じように雨の中での戦いになりそうですが、あの時の教訓を活かして今度はテッペンに立てるように頑張ろうと思っていますscissors

レースをするのは昨年の秋の大会(10月)以来ですが、ドライバーはもちろんのこと、メカニック、スタッフ全員今まで以上に気合いが入っていますsign03。昨秋は4位という悔しい結果だっただけに、今回こそはチーム全員で必ずテッペンを取りにいきますcrown

チームのみんなが信じていること、それは表彰台のテッペンに立つことshine遂にその信じていることを実現する日がきましたconfident

あえて今日は、亡くなった元プロレスラーの橋本真也さんのお言葉をお借りして、こう叫びたいと思いますgood

『時は来た!それだけだ。』

プロレスファンであれば、誰もが知っているこの言葉を今日はあえて引用させていただきましたconfident

皆さんももしご都合がつけば、4月24日(日)はぜひサーキットへ足を運んでみてくださいmotorsports。一度、我がチームの“熱い走り”を生で見ていただけるとこれ幸いですhappy01。チームスタッフ一同、心よりお待ちしておりますconfident

レースのスタート時間は午後0時30分、レース終了は午後3時30分を予定しています。尚、午前9時からは練習走行を行っていますので、練習からご覧になることも可能です。入場料は1名1000円かかります。当日は雨天が予想されますので、雨具や防寒着をご用意の上、お越し下さいpaper

それでは今日はこのへんで。がんばろう、日本!

<今日の名字しりとり> 越後屋(えちごや)さん→柳沢(やなぎさわ)さん、柳沢慎吾さん、あるいはサッカーの柳沢選手などで知られている名字ですが、全国には「柳沢さん」は5万6000人程いるそうです。

|

« 第1回計量結果! | トップページ | W杯への道~シュート8~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/39688087

この記事へのトラックバック一覧です: 時は来た!それだけだ。:

« 第1回計量結果! | トップページ | W杯への道~シュート8~ »