« セザール! | トップページ | あなた、もしかして・・・国芳? »

2011年4月 3日 (日)

最強イケメン決定戦~BATTLE3~

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

先月から僕の頭の中で勝手に開催されている、ジャニーズのメンバー総勢84名による「最強イケメン決定戦」も、お送りするのは今日で3回目になりましたhappy01

前回は「2次予選」の組み合わせを発表したところで終わりましたが、今日はその「2次予選」の結果発表と、そしていよいよ始める「決勝トーナメント」の組み合わせを発表したいと思いますので、どうぞ最後までお楽しみくださいpaper

皆さんのお好きなアイドルは、果たして決勝トーナメントに進出する16名の中に残っているのでしょうかhappy02

毎度のことで恐縮ですが、この大会の趣旨について一応ご説明させて頂きます。この「最強イケメン決定戦」は、僕が自分の頭の中で勝手に行っている「ひとり遊び」で、あくまでも僕個人の“好み”により順位や勝敗をつけていることをご了承くださいconfident

それでは早速、2次予選の結果発表ですsign03

<最強イケメン決定戦2次予選>

A~Fの各グループ上位2名は自動的に決勝トーナメントへ進出。各グループで3位になった計6名の中から4名が「敗者復活」として決勝トーナメントへ進出する。

[グループA]

1位 木村拓哉(SMAP)

2位 山口達也(TOKIO)

3位 中居正広(SMAP)

4位 本木雅弘(シブがき隊)

[グループB]

1位 長瀬智也(TOKIO)

2位 生田斗真

3位 香取慎吾(SMAP)

4位 錦戸 亮(NEWS&関ジャニ∞)

[グループC]

1位 松本 潤(嵐)

2位 赤西 仁

3位 岡田准一(V6)

4位 高木雄也(HSJ)

[グループD]

1位 山下智久(NEWS)

2位 今井 翼(タッキー&翼)

3位 八乙女光(HSJ)

4位 相葉雅紀(嵐)

[グループE]

1位 堂本 剛(KinKi Kids)

2位 森田 剛(V6)

3位 櫻井 翔(嵐)

4位 二宮和也(嵐)

[グループF]

1位 滝沢秀明(タッキー&翼)

2位 松岡昌宏(TOKIO)

3位 東山紀之(少年隊)

4位 諸星和己(光GENJI)

[敗者復活]

中居正広香取慎吾岡田准一八乙女光

以上16名が決勝トーナメントに進出ですshine

そしてその決勝トーナメント1回戦の組み合わせ抽選会が、先程終わりましたので発表しますsign03

<決勝トーナメント1回戦>

第1試合 森田剛(V6)VS岡田准一(V6)

第2試合 香取慎吾(SMAP)VS松本潤(嵐)

第3試合 滝沢秀明(タッキー&翼)VS松岡昌宏(TOKIO)

第4試合 長瀬智也(TOKIO)VS赤西仁

第5試合 生田斗真VS山下智久(NEWS)

第6試合 堂本剛(KinKi Kids)VS木村拓哉(SMAP)

第7試合 山口達也(TOKIO)VS八乙女光(HSJ)

第8試合 今井翼(タッキー&翼)VS中居正広(SMAP)

さあさあ、いよいよ「ベスト16」の激突impactともなると、イケメンの中のイケメンだらけですね~happy02。僕的には1回戦屈指の好カードは第1試合の「森田剛VS岡田准一」のV6対決です!

次回の「BATTLE4」は、この企画の最終回ですpaper。決勝トーナメント1回戦、そして準々決勝、準決勝、決勝と、一気に戦いの模様をお送りする予定ですので、どうぞお楽しみにhappy01

それでは今日はこのへんで。がんばろう、日本!

<今日の名字しりとり> 三星(みつぼし)さん→品川(しながわ)さん、お笑いコンビ「品川庄司」の品川で有名な名字ですが、全国に品川さんは1万9000人程いるそうです。

|

« セザール! | トップページ | あなた、もしかして・・・国芳? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/39452731

この記事へのトラックバック一覧です: 最強イケメン決定戦~BATTLE3~:

« セザール! | トップページ | あなた、もしかして・・・国芳? »