« ビストロ猫男爵♪ | トップページ | 星座占い。 »

2011年3月23日 (水)

“エミ”(笑み)が良いね~♪

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

最近というか昨年あたりから、僕にはかなり気になる女優さんがいますshine。その出会いは、昨年放送された『GOLD』というドラマですtv

そこで見た彼女の“笑顔”に僕は心をわし掴みされましたhappy02

彼女の名前は・・・

“エミ”が良いね〜♪

武井咲(たけいえみ)さんですshine

皆さんもドラマやCMなどで何度もご覧になっているので、よくご存知だとは思いますが、今世間では注目度NO・1の女優とも言われていますwink

今年の1月にスタートしたドラマtv『大切なことはすべて君が教えてくれた』では、800人のオーディションの中から選ばれ、「佐伯ひかり」という難しい女子高生役を見事に演じています。

まだまだ若いので、演技力もこれからどんどんと磨いていき、いずれはビックな女優さんになると僕は確信していますgood

“エミ”が良いね〜♪

そんな彼女の魅力は、やっぱり何と言っても“笑み”ですsign03咲(えみ)だけにっー!(ザキヤマ風に)smile

彼女の“笑顔”にどれだけの日本国民が癒されていることでしょうconfident。何てったって彼女は、2006年の全日本国民的美少女コンテストで「モデル賞」と「マルチメディア賞」をダブル受賞していますからねcrown

彼女の“笑み”は「元気」を与えてくれますし、「穏やかな気持ち」にしてくれるパワーがありますup

“エミ”が良いね〜♪

彼女は地元が名古屋ということもあり、小さい頃から中日ドラゴンズの大ファンですbaseball。実は今週の金曜日に予定されていた、中日VS広島の開幕戦で始球式baseballをすることが決まっていました。

開幕が延期されたことで、情報は未確認ですがおそらく始球式は取りやめになったと思いますbearing。きっと彼女は楽しみにしていたと思うので、いつかその夢は叶えて欲しいですpaper

“エミ”が良いね〜♪

そして実は彼女は、4月から始まる連ドラtvで早くも主演という大役を務めることが決まっていますsign03

そのドラマとは、テレビ朝日でスタートする『アスコーマーチ』というドラマで、憧れの女子高の受験に失敗し、男ばかりの工業高校に入学するはめになった女子高生役を演じるのですが、今放送中の『大切なことはすべて君が教えてくれた』とは180度違う女子高生役を演じてくれるのではsign03と、その演技力に僕は今から大きな期待を寄せていますhappy01

清楚なイメージの制服姿も良いですが、「つなぎ」を着た姿も絵になると思いますscissors。きっとこの姿を見れば、「美しい」というイメージに「カッコイイ」というイメージもプラスされ、異性だけでなく同性からもかなりの人気が出ると僕はにらんでいますconfident

“エミ”が良いね〜♪

今、芸能界で引っ張りだこの彼女、CMは今年になってからだけでも「ロッテ」「ソフトバンク」「コカコーラ」「資生堂」「イオン」と5社と契約していますし、今後もどんどん増えていくことでしょうup

まさに時代は武井咲の時代と言っても過言ではないかもしれませんpaper

「咲」(えみ)という名前には、「花が咲くように元気で笑顔が絶えない女の子になって欲しい」という両親の思いが込められているそうですconfident

今、その咲(えみ)は日本一素敵な「笑み」で日本中に見事に花を咲かせていますtulip

これからしばらくは17歳の女優、武井咲から目が離せそうにない猫男爵でしたhappy01

それでは今日はこのへんで。頑張ろう、日本!

<今日の名字しりとり> 味舌(ました)さん→田中(たなか)さん、たまには凄い数がいそうな名字にしてみましたが、いったい全国に田中さんは何人ぐらいいるか想像つきますか?な、な、なんと!全国の田中さん人口は約140万人だそうです!凄い、さすがですね~

|

« ビストロ猫男爵♪ | トップページ | 星座占い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/39081193

この記事へのトラックバック一覧です: “エミ”(笑み)が良いね~♪:

« ビストロ猫男爵♪ | トップページ | 星座占い。 »