« まさかの2連覇! | トップページ | ややこしや~ »

2010年10月12日 (火)

栄光の代償・・・

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

栄光の代償・・・それはあまりにも辛いものですbearing

昨日の衝撃的な駅伝大会連覇から一夜明け、まだ興奮冷めやらぬかと思いきや、全身がカッチカッチに固まり、強烈な筋肉痛に襲われましたshock

昨晩は「足首」に少し痛みを感じる程度でしたが、ひと晩寝ると酷いものですねsad・・・痛みは「太腿」から「背中」、さらには「肩」の方へと上へ上と広がっていき、気がつけば全身の筋肉がおかしくなっておりdown、まるで自分の体が自分の体でないようです・・・

そして実は、今朝起きた時から猛烈に喉が痛く、風邪の兆候が見られましたbearing。とりあえず仕事には行ったのですが、『ちょっとこれはマズいな・・・』と思い、午後から早退して病院hospitalに行ってきましたweep

診断の結果は『扁桃腺が腫れているので、これから熱が出るupかもしれない』と言われましたbearing。病院hospitalに行った時はまだ微熱でしたので良かったのですが、これが一日でも遅れていればもっと大変なことなっていたことでしょうcoldsweats01

喉の痛みの他にも鼻水が滝のように滴り出てきてsweat02、これは本格的な風邪のようですbearing。風邪は長引くと厄介です。なので今日は処方された薬を飲んで、しっかりと睡眠をとることにしますsleepy

正直言うと体はボロボロです・・・熱が出る前だから関節が痛いのか?それとも筋肉が悲鳴をあげて体の節々が痛いのか?どちらか分かりませんcoldsweats01。でも言えることは、昨日よりも今日、今日よりも明日の方が、体がカッチカッチになるということですwobbly

「ニッキーニッキーズ」のメンバーの皆さんはどうですか?体は何でもありませんか?

今日は改めて自分の運動不足と、体力的な“老い”を感じた一日でしたpaper

猫男爵36歳、まず今は風邪をしっかり治すことに専念して、元気になったら基礎体力作りに励みたいと思いますgood

今日は楽しみにしていた週に1度のミニバレーの日でしたが、そんなわけで欠席させていただきました・・・MVDの皆さんゴメンなさいbearing。来週までには元気になるように頑張りますscissors

今日はが夕食に栄養たっぷりの「うどん」を作ってくれたので、体中に「エネルギーshine」と「愛heart04」が充満してポカポカしてきましたので、このまま布団に入ることにしますsleepy

皆さんも風邪にはご注意をしてくださいねconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の連想ものとり> スケジュール表→カレンダー(スケジュール表にはカレンダーが欠かせまんよね。カレンダーにも色々な種類がありますが、スペースが広い方がスケジュール表としては利便性がありそうですね。)

|

« まさかの2連覇! | トップページ | ややこしや~ »

コメント

おはようございますhappy01
階段が下りれませんwobbly
でもそれが心地いい、まぜならMだからbleah

昨日のミニバレーは僕とAっけとヤングライオンシスターズの二人と、新しく僕の友人が来ましたよscissors
メンバーが増えた記念に男爵祭りをしましたcoldsweats02

猫さん、風邪引いてる場合じゃないですよsmile

投稿: Hこ | 2010年10月13日 (水) 10時07分

Hこさん
昨日はミニバレー行けなくて申し訳ありませんでしたbearing
メンバー増えたんですねshine
確かに風邪引いている場合じゃありませんねweep来週は風邪を治して必ず行きますgood

でも風邪のおかげで今日は、逆に体の痛みが吹っ飛びました(笑)coldsweats01

投稿: 猫男爵 | 2010年10月13日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/37202824

この記事へのトラックバック一覧です: 栄光の代償・・・:

« まさかの2連覇! | トップページ | ややこしや~ »