« 夢の170キロ! | トップページ | 新たな船出。 »

2010年9月 4日 (土)

個室での葛藤・・・

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は昨日の雨rainとはうって変わり、また厳しい暑さが戻ってきましたねsun。それでも風が幾分あったので、若干過ごしやすかったのではないでしょうか?まだまだ暑い日が続くようなので、本格的な「秋」の到来はまだ少し先になるかもしれませんねmaple

さて今日は仕事が休みだったので、久しぶりにと2人でゆっくりのんびりと休日を過ごしましたconfident

少し遅めに起床したので、ランチrestaurantをとりにSず町にある「十勝千年の森」のレストランrestaurantカフェ・キサラというところに行ってきましたscissors

天気も良く、緑の自然xmasに囲まれた雄大な光景の中で美味しいランチを食べるのは凄い幸せなことですshine

個室での葛藤…

まずはメインメニューが出て来る前に、「サラダ」や「前菜」をバイキング方式で自由に好きなだけ食べることができますnote。美味しそうなので思わずたくさん取ってきちゃいましたsmile

どの食材も近郊の農家さんで栽培されたものを使っているので、新鮮でかつ美味しかったですpaper

個室での葛藤…

そしていよいよメインの登場ですsign03

僕がオーダーしたのは「クリームコロッケと大エビフライ」です。Aゆ「十勝和牛のハンバーグ」をオーダーしましたrestaurant

クリームコロッケは外はサクサクで中はとろけるほどの極上クリームで、その味の素晴らしさに思わず笑みがこぼれてしまいましたhappy02。ただ、熱いのをケアしていなかった僕は、一気に口に放り込み思わず口の中を火傷しそうになりましたcoldsweats01

次にエビフライを早速お口に運んだのですが、このエビがまたプリップリッで最高に美味しかったですshine。本当にこれはぜひオススメしたい逸品ですscissors

店内の雰囲気も非常に良く、地元十勝の人だけでなく全道あるいは全国からここお訪れる人がいるようで、非常に賑わっていましたhappy01

レストランの外では、僕が自家用に欲しいセグウェイに乗っているお客さんもおり、非常に楽しそうでしたwink。将来はきっと一家に一台「セグウェイ」という時代が来るかもしれませんね。まあ当分先の未来ですがcoldsweats01

お腹をいっぱいにしたfull僕はレストランを出る前に、ちょっと便意をもよおしてきたのでトイレに寄ることにしましたtoilet。お食事中の方は申し訳ありませんpaper

すると、そこであるハプニングがsign03

トイレは非常に大きくてキレイな造りでしたtoilet。僕は急ぎ足で「大」をする個室へと入っていきました。そして鍵keyを閉めようとしたのですが、なぜか鍵が閉まりませんbearing。どうやら鍵が壊れているようで、閉めることが不可能なのですbearing

でもすでに便意に襲われている僕の腸は停止不能ですcrying。そこで、便座に座りながらドアを押さえて、人が来ても開けれないようにしながら用をたすという案を僕は考えましたflair

しかしながら現実はそんなに甘くありませんsad。思いのほか個室の中が広いため、便座に座るとドアまで手が届きません・・・ドアを押さえれば今度は便座に座れない・・・

僕はひとり個室で葛藤し、迷いました・・・

ここは変に我慢して漏らしでもしたら大変なことになるので、人が入ってきたら入ってきたで仕様がない!用をたそうsign03

でも・・・やっぱりその勇気は出ませんでしたbearing。結果的にすぐにトイレtoiletの扉が開き、人が入ってくる音がしました。その人は「小」の方だったので、僕が入っている個室には近づいてきませんでしたが、その段階で僕は『これは無理だ・・・落ち着いて用をたすどころの話じゃない』と思い、トイレをすぐに出て一時「大」を我慢して、Aゆと一緒にすぐにレストランを出て違うトイレで何とか用をたしましたgood。ギリチョンセーフでしたcoldsweats01

今日はちょっとしたハプニングに見舞われました。危なく「すべ話」のネタにもなりかねない事件になるところでしたcoldsweats01

家に帰ったあとは、借りてきてあったDVD「GOEMON」を2人で見てtv休日をじゅうぶんに満喫しましたscissors

さあ、今日はこれからサッカー日本代表の応援をします!相手はあのW杯soccerでの敗戦が記憶に新しいパラグアイです。新生日本代表、ザックJAPANの船出です!頑張れニッポンsign03

個室での葛藤…

ちなみに地球儀で見ると「パラグアイ」はここですscissors

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の連想ものとり> サンバイザー→ゴルファー(サンバイザーといえば、ゴルファーに人たちが結構していますよね。陽ざしよけには最適です。)

|

« 夢の170キロ! | トップページ | 新たな船出。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/36538435

この記事へのトラックバック一覧です: 個室での葛藤・・・:

« 夢の170キロ! | トップページ | 新たな船出。 »