« 白球が生んだドラマ・・・ | トップページ | 「三部作」が再び蘇る! »

2010年8月12日 (木)

何としても!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

台風の接近typhoonで大荒れですねcrying・・・夏といえば「台風」はつきものですが、災害なども巻き起こす台風はあまり嬉しいものではないですねsad。これから秋の収穫時期に向けては、農作物への影響も懸念されるところです。

さて話は変わりますが、昨日の夜night僕はAゆと一緒に「インデアンカレー」を食べに行く事にしましたgood。しかし、その前にちょっとした来客があるので、それが終わってから行く事にしましたhappy01

午後6時30分にお客さんは来ました。最初は何でもなかったのですが、30分、1時間と時計の針clockが刻まれるにつれ、徐々に僕の胃袋が悲鳴をあげてきましたcoldsweats01

『グルッ~グル、グルッ~・・・・』

僕のお腹は完全に鳴っていました(笑)coldsweats01

既に頭の中は「インデアン」のことでいっぱいfull。お客さんの話も大事だけど、早く食べたいな~そんな感じでした。

午後8時30分を過ぎた頃、お客さんは帰りました。僕らは急いで出かける準備をして、すぐに家を出ましたcardash

そして午後9時を過ぎた頃、西18条の国道38号線沿いにあるフクハラに入店している「インデアン」に到着しましたscissors

しかし何とお店は既に終了していたのです・・・down

困ったsad・・・でも、既にお腹は完全に「インデアン」モードですweep

僕らの気持ちは1つでした、何としても!インデアンを食べる!

そこで僕らはそこから一番近い、西帯広にある「インデアン」を目指すことにしましたcardash。『あそこは遅くまでやってるはずだ!』

そして走ること数分で、ようやくお店に到着しましたpaper。車から降りると、ほのかに香ってくる「カレー」の何とも言えない匂い、もうたまりませんね~happy02

何としても!

僕が頼んだのは「チキンカレー」、Aゆは「シーフードカレー」ですshine

久しぶりにお店で食べる「インデアン」は実に美味しかったですnote。昔は毎週のように食べていたのですが、何だか久しぶりに食べると、なおさらその美味しさがよく分かりましたhappy01

何としても!

2人ともあっという間に完食しましたgood

昨日は何としても!の気持ちで、最後まで諦めずに「インデアン」を食べに行って本当に大正解でしたhappy01

十勝人であれば、かなりの確率で「インデアン」ファンも多いとは思いますが、皆さんは最近インデアン食べましたか?ちなみに好きなインデアンカレーのメニューも教えていただればこれ幸いですhappy01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の連想ものとり> リボンナポリン→サウナ(僕がいつ行くサウナにはリボンナポリンが置いてあり、サウナ上がりの締めにどうしても飲んでしまいます。これが美味しいんでうすよね~)

|

« 白球が生んだドラマ・・・ | トップページ | 「三部作」が再び蘇る! »

コメント

初コメ♪
10日の日に西のインカレ行きましたよscissors
ちょうど前の日、同じ店に
エビチーズが好きですねhappy02

投稿: Mき | 2010年8月13日 (金) 08時00分

Mきさん
初コメありがとうございますhappy01
僕らが行く前日に西の“インカレ”に行っていたんですね~happy02
いいですよね、インカレnote僕は大好きです。
Mきさんは「エビチーズ」ですか!チーズのトッピングいいですよね!
僕はたいてい「カツの中辛」をオーダーするのですが、その日はもうカツは無いと言われました・・・トホホweep
でも、何を食べても美味しいので問題ナッシングですgood

投稿: 猫男爵 | 2010年8月13日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/36125903

この記事へのトラックバック一覧です: 何としても!:

« 白球が生んだドラマ・・・ | トップページ | 「三部作」が再び蘇る! »