« 地球は広し! | トップページ | 形あるもの、いつかは壊れる。 »

2010年7月25日 (日)

アウトドアの素晴らしさ。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

昨日と今日の2日間に渡り、僕はAゆとともに毎年恒例の夏キャンプに行ってきましたhappy02

僕が代表取締役を務める株式会社RCP(ラリーコーポレーション=架空会社)主催のキャンプyachtも今年で12回目を迎えましたscissors

今回は僕とAゆ、そして専務取締役のHきはもちろんのこと、Hこ家(HこRえWくYざん)という心強いメンバーに参加いただき、楽しく愉快に開催することができましたhappy01

今回も雨男(Hき)のおかげで、何度なく雨中rainでのキャンプになってしまいましたが、それでもみんなで協力しながら準備をして、そしれ夕食restaurantを食べながらビールbeerを飲み、夜遅くまで談笑しながら、楽しいキャンプを過ごせましたconfident

今年も僕らのホームグランドともいえる「三石海浜公園オートキャンプ場」へ行ってきたわけですが、小事件やハプニングに見舞われることもなく、無事に帰ってくることができましたpaper

天候が悪かったため、海を間近で見たり、泳いでみたり、浜辺でビーチバレーやビーチフラッグなどをして遊ぶことは残念ながらできませんでしたが、「花火」や「クイズ大会」、「宝探し」などのイベントで盛り上がることができましたhappy02

キャンプに代表されるアウトドアの良いところは、普段の日常生活から離れ、自然の匂いやパワーをたくさん浴びて、心をクリアにしながら楽しい時を過ごすことができるところですgood

家族や友人あるいは大人数で、大自然の中で寝起きをすることは、人間にとっては心を浄化するためには絶対に必要なことですshineアウトドアの素晴らしさがそこにあると僕は思っていますconfident

そこで作られた“思い出”というものは一生消えることはありませんし、そこから得るものはたくさんありますpaper

皆さんの中にもキャンプが好きな方もたくさんおられると思いますが、今年のキャンプはいかがでしたか?そしてこれからキャンプに行くという方もいるかと思いますが、今年はどんなキャンプにしようと思っていますか?いずれにしても、夏の風物詩のひとつでもあるキャンプを満喫してくださいhappy01

僕は楽しすぎたのか、帰ってきてから疲れが出て、今かろうじてブログを更新していますcoldsweats01。でも何に疲れたのかな・・・食べ疲れかな?(笑)smile

このキャンプの模様については、後日写真入りで詳しくご紹介いたしますので、楽しみにしていてくださいね。今日はちょっともう眠いので、ここで寝ることにしますsleepy

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の連想ものとり> クワガタ→バルタン(クワガタの数ある種類の中で、僕が結構興味があるのが「バルタン」という種類です。ご存知「バルタン星人」のように、ギザギザのノコを持つクワガタです。)

|

« 地球は広し! | トップページ | 形あるもの、いつかは壊れる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/35895748

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドアの素晴らしさ。:

« 地球は広し! | トップページ | 形あるもの、いつかは壊れる。 »