« 発見、即激写! | トップページ | 2010年、夏の主役たち! »

2010年7月 7日 (水)

半年間のブランク。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

昨日は週に一度のミニバレーの日でしたhappy01。夏の暑い夜長nightにはミニバレーで汗sweat01を流すのが最高に楽しいですhappy02

そして昨日は何と実に半年ぶりに、Aゆがミニバレーに復帰ですsign03。復帰と言ってもケガをしていたわけでも、懐妊していたわけでもありませんcoldsweats01。何かと多忙で来ることができなかっただけですconfident

何はともあれ、ミニバレー界の浅尾美和の復帰ですsign03

半年間のブランク。

そんな昨日のメンバーはHこHたちゃんAゆAっけ、そして猫男爵の合計5名でしたscissors

昨日は先週に比べ若干人数が少なく、よりハードなミニバレーでしたsweat01。後半はほぼ男爵祭りsign03。みんなヘロヘロになりがら汗を大量にかいていましたhappy01

しかし半年間のブランクというものは非常に大きく、Aゆはミニバレーから帰った後、腰の痛みを訴えていましたhospital。こうやって考えると、「運動」というものがいかに大切か、定期的に体を動かすことの重要性というものを感じますconfident

僕もミニバレーはほぼ年間通してプレーしていますが、朝野球baseballは夏のシーズンが終わりオフになると、ほぼ練習はしませんthink。なので、春先に急に野球をすると体が壊れそうになりますbearing。それは歳を取るごとに酷くなってきていますdown

普段使っていない筋肉を動かすことが、いかに体に負担をかけるかということが勉強になりますflair

皆さんも「運動不足」にならないようにしてくださいねpaper。簡単な運動でも、定期的に継続することが健康促進に繋がりますのでup。なので、ぜひMVDの方は火曜日の夜は体育館へ足を運びましょうhappy02

来週も暑い夜、そして熱いミニバレーを楽しみましょうscissors

半年間のブランク。

今日は仕事を終えて帰宅houseすると、蒸し暑いのでAゆと一緒にビールbeerを飲みに出かけましたhappy01(ビールの飲むのはAゆだけですが)(笑)

半年間のブランク。

「鳥せい」chickでたらふく鶏肉を食べました。2人ともレバーが大好きなので、レバーを大量に摂取しましたgood

半年間のブランク。

ところで先日、僕の腕に日光湿疹が出ましたsign03。正直ビックリです。僕が日光湿疹sunになるなんて・・・crying

子供の頃から色黒で、常に太陽の光りsunを浴びても湿疹など出たことはなかったので、ちょっとショックですweep。皮膚もそれなりに歳相応になってきたということですかねcoldsweats01

この時期は紫外線も強いので、皆さんも太陽を浴びる時には十分に注意してくださいねdanger

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の連想ものとり> 床屋→クルクル回ってるヤツ(床屋の前には必ず、青と赤と白の色をした円柱がクルクル回っています。)

|

« 発見、即激写! | トップページ | 2010年、夏の主役たち! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/35671759

この記事へのトラックバック一覧です: 半年間のブランク。:

« 発見、即激写! | トップページ | 2010年、夏の主役たち! »