« 新伝説を作る場所! | トップページ | 発見、即激写! »

2010年7月 5日 (月)

以心伝心♪

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日僕はいつものように仕事に行き、忙しい時間を過ごしていました。時計の針clockが夕方近くになった頃、僕は無性に「ハンバーグ」が食べたくなりましたrestaurant

いったん頭の中がそうなったらもうどうにもなりませんhappy02『今日の夕食はハンバーグsign03Aゆに伝えなきゃpaperAゆが嫌だって言っても自分で作ってでも今日はハンバーグを食べるsign03僕の意思は固かったのですgood

ちょうどその頃、自宅houseにいるAゆはと申しますと、『今日の夕食は何にしようかな?』と思案中でした。そして今日は「ハンバーグ」を作ろうflairという結論に達しました。とりあえず、買い物に行くためにAゆは家を出ようとしました。すると、突然のスコールrainが降ってきたのですsign03。Aゆはその足をいったん止め、部屋に戻りました。

少しの時間が経ち、雨が止み始めたので、再び買い物に出かける準備をして家を出ようとすると、またしてもスコールrainが・・・『もう、何この雨!』と思ったところに、Aゆの携帯mobilephoneに1通のメールが届きますmail

その頃僕は仕事がひと段落したので、帰る準備をしながらAゆにメールを打ってましたmailto『あのさ、今日の夕食さ、ハンバーグにしない?何かハンバーグ食べたくない?』

そうですsign03Aゆに届いた1通のメールmailは僕からのメールだったのですpaper

しばらくして、僕に届いたAゆからの返事は『実は今、私も今日はハンバーグ作ろうと思って買い物に行こうと思っていたんだよ!びっくり!!』という内容でしたhappy01

これを「以心伝心」といわず何と言うのでしょうhappy02

“おのろけ”と取られても構いませんが、今日は本当にリアルに何らかのパワーというかテレパシー的なものを強く感じました。

家に帰っても、しばらくはこの「以心伝心」のハンバーグのことで話はもちきりでしたdelicious

以心伝心♪

今日はAゆ特製の「ハンバーグ」を美味しくいただきましたrestaurant超美味しかったですheart04

皆さんは「以心伝心」を感じたことありますか?あればぜひそのエピソードを教えてくださいhappy01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の連想ものとり> スキンヘッド→カミソリ(スキンヘッドにするにはカミソリで剃らなけれなりませんね。)

|

« 新伝説を作る場所! | トップページ | 発見、即激写! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/35647572

この記事へのトラックバック一覧です: 以心伝心♪:

« 新伝説を作る場所! | トップページ | 発見、即激写! »