« 街の風景。 | トップページ | 夏の夜道。 »

2010年7月16日 (金)

モデルチェンジした妖精♪

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日も実に素晴らしい天気でしたねsun。ほどよい暑さが僕的にはとても気持ち良く、25℃前後の気温というのも、とても過ごしやすいですconfident。そんな夏真っ盛りの今日この頃ですが、「夏」といえば海を目の前にした砂浜で、あるスポーツが熱戦を繰り広げていますshine

そうですflairそのスポーツとは、ビーチバレーですshine。そしてビーチバレーといえば、僕も大好きなご存知“ビーチの妖精”こと浅尾美和ですhappy02

昨年までペアを組んでいた西堀健実から、今年は草野歩にコンビを変え、“浅草コンビ”として新たなスタートをきったのですが、シーズン序盤戦はなかなか思うような結果を出せず苦しんでいますbearing

そんな“妖精”が心機一転、モデルチェンジをはかりましたup

モデルチェンジした妖精♪

どこをモデルチェンジしたか皆さんお分かりかな?浅尾美和ファンならすぐに分かるはずですhappy01

実は髪の色を茶髪に変えたのですshine。日本人らしい黒髪も似合ってましたが、この茶髪もなかなか良いんじゃないですか~heart04

写真だと見た目にはそんなにハッキリと分かりにくですが、以前の写真なんかと比較してみるとよく分かるかもしれませんよpaper

モデルチェンジした妖精♪

浅尾美和といえば、白い砂浜に映える小麦色の肌と、黒髪を揺らしながら溢れる笑顔が魅力な清楚なイメージでしたが、髪の色を茶色に変えたことによって、少しヤンチャさが出てさらに魅力がUPupし、ファンも増えるのではないかと僕は睨んでいますconfident

まあ、本人にとっては人気ばかりでなく成績の方も上昇upしていかなければ・・・とは思ってはいると思います。既に昨日から国内ツアー第3戦の大阪カップが開幕していますが、気分転換した“妖精”が良い成績を残せるよう、僕は応援していますscissors

モデルチェンジした妖精♪

実は浅尾美和のこの“茶髪”は初めてではないそうですpaper。高校生の時に茶髪にしたことがあるそうで、それ以来6年ぶりのことだそうですdelicious。高校生の時?って、まさか部活中はきっとそんなことは禁止だろうし、部活を引退した後に遊び心で茶髪にしたのでしょうかね?そのへんの詳しいことはただ今調査中ですpaper

いずれにしても、今年の夏もモデルチェンジした妖精から目が離せないことは間違いありませんsign03

ちなみに僕のも“ビーチの妖精”に似ているとか、似ていないとか(笑)smile。僕的には似ているに一票ですscissors

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の連想ものとり> シャワー→洋画(洋画のよくあるシーン、特にホラーものでは、女性がシャワーを浴びている間に殺されるシーンが定番です。グッさんがよくそのモノマネをしています。)

|

« 街の風景。 | トップページ | 夏の夜道。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/35774444

この記事へのトラックバック一覧です: モデルチェンジした妖精♪:

» 浅尾美和 茶髪 高校 [サンキャッチャーは綺麗]
浅尾、茶髪に変身!/ビーチバレー 2010714 前日練習が14日、会場の大阪市・中之島特設コートで行われ、浅尾美和(エスワン)がコギャルもビックリの茶髪にして現れた。「ただの気分転換。思ったより茶色になった」と苦笑いしたが、ペアを組む草野歩(同)もたじろぐ変身ぶり。 国内第2戦の「大日本印章 ... ....... うーーーーん、さっき知ったばかりだが、ネットで調べて少しずつ、わかってきました。みんな、情報早いねぇ(-。-)y-... [続きを読む]

受信: 2010年7月17日 (土) 06時01分

« 街の風景。 | トップページ | 夏の夜道。 »