« 晴れよ!今週末! | トップページ | 第2代“村長”誕生。 »

2010年7月21日 (水)

食の誘惑♪

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は実に過ごしやすい一日でしたねconfident。昨日の気温sunが異常に高かったせいか、26~27℃あっても若干寒く感じたのは僕だけでしょうか?これから徐々に天候が崩れるみたいなのでdown、皆さんも体調管理には十分気をつけましょうねpaper

ここ最近、少し太りぎみなので今日の夕食restaurantは少し質素にしよう!と思っていたのですが・・・今日は誘惑に負けて、あるものを食べに出かけてしまいましたcardash

そのあるものとは・・・

食の誘惑♪

僕の大好物のひとつ、シースーですnote

数多くある寿司ネタの中で、今僕のイチオシは「牛トロ」ですshine。最初は「牛トロなんて美味しいのかよ?何でも寿司にすればいいと思って!」と僕はそう思っていたのですが、これが思いっきりハマってしまっていますhappy02

現在の僕好きなネタランキングは、第one位「牛トロ」、第two位「本マグロ中トロ」、第three位「炙りエンガワ」ですscissors

食の誘惑♪

結局今日も、Aゆの前には膨大な量の皿が積み上げられましたup。本日の成績は25皿でしたbell。やっぱり日本の心、「お寿司」は素晴らしいですdelicious

どうしてもこの食の誘惑には勝てそうにありませんbearing。だって美味しいものを食べる事を我慢するのって辛いっすbearing

今日はお腹を満腹にしたので、明日からこそは減量作戦downを実行しますpaper

食の誘惑♪

ところで、上の写真は今日お食事に行った某お寿司店で飲んだ「ホワイトウォーター」ですが、これが激ウマでして、Aゆはこれを2杯飲み干しましたnote。僕も1杯飲みましたが、調子が良ければバスタブspaに満杯分ぐらいは飲めそうな美味しさですcoldsweats01

皆さんも食の誘惑につい負けてしまうことがあると思いますが、そういう時はいさぎよく負けを認め、ガッツリ食べてやるに限りますsign03。変に我慢することは、かえって体によくありませんから(笑)smile。まあ、時には我慢する事も必要ですけどねconfident

明日からは1週間の後半戦のスタートです!暑さや忙しさなど大変でしょうが、夏バテにならないように気をつけてお仕事頑張りましょうhappy01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の連想ものとり> 影絵→キツネ(影絵でよくやるのが「キツネ」です。結構動物ものが影絵作りやすいですよね。)

|

« 晴れよ!今週末! | トップページ | 第2代“村長”誕生。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/35841521

この記事へのトラックバック一覧です: 食の誘惑♪:

« 晴れよ!今週末! | トップページ | 第2代“村長”誕生。 »