« 魅惑のフルコース♪ | トップページ | 食の誘惑♪ »

2010年7月21日 (水)

晴れよ!今週末!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

『今日も暑いですね~』、もうこの言葉を聞き飽きた方も結構いることでしょうcoldsweats01。連日のこの暑さ、さすがに体にこたえますねbearing・・・できることなら、すぐにでもプールに飛び込みたい気分ですsweat01

しかし明日はこの暑さも若干おさまり、気温も25度前後で落ち着きそうですpaper。天気も下り坂になりdown、天気予報では明日の夜から雨マークが続いていますrain

でもそれでは困るんですsign03なぜかというと、今週末は年に1度の楽しみ、(株)RCP主催のキャンプが待っているからですhappy02。キャンプに雨は実に寂しいものです・・・絶対にそれだけは回避しなければならないのですが、いかんせん相手は自然・・・どうすることもできませんbearing

キャンプが近づいてきたので、今僕はキャンプの準備で非常に忙しい日々を送っていますsweat01sweat01。なんせ僕らのキャンプは色々なイベント事が待っているので(笑)smile

でも一番楽しいのは、実はこの準備をしている時間なんですよねhappy01。『これをしたらみんな楽しいだろうな~』とか、勝手に妄想しながら作業を進めている時が一番ワクワクしますdelicious

手前味噌ですが、「企画力」と「完成度」にはかなりの自身があるのが我が社の特徴ですscissors。会社のコンセプトが「時代をプロデュースする未来型企画会社」というだけあって、時代に即した様々な企画を提案しかつ実行するのが、我が社の最大の長所でもありますbell

今年で12回目を迎え、キャンプ分野ではある程度の歴史を築きあげてきましたが、今年はいったいどんなキャンプになるのか、今からというか1ヶ月ぐらい前から楽しみでドキドキしていますheart02

今回もバスbusを1台仕立てて、三石オートキャンプ場に1年ぶりに再会をしてきますgood。僕の“心の源”である海、「太平洋」に会える喜びと、キャンプの醍醐味である「自然とのふれあい」に、本当に心からワクワク感を強く感じていますhappy01

あとは、問題の天候ですsign03。快晴とは言いません、何とか雨だけは降らないでほしいところですbearing。今回のキャンプにも「晴れ女」「晴れ男」がいますし、何と言っても夏男現役日本代表がいますから、きっと大丈夫だとは思いますsmile

年に1度の祭典の成功のためにも、晴れよ!今週末!と僕は毎日祈っていますconfident

ちなみに今日は週に一度のミニバレーの日でしたが、今日は体育館は祭日翌日の火曜日ということで休館日でしたweep。今日はそれを知らずに行ったので、空振りに終わってしまいました・・・来週こそは清々しい汗をかきたいですsweat01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の連想ものとり> 人影→影絵(人影を見ると、影絵を思い出します。動物の形などを指で作って遊ぶの楽しいですよね。)

|

« 魅惑のフルコース♪ | トップページ | 食の誘惑♪ »

コメント

猫くんcat

僕も天候が一番気になりますdespair 晴れ男と晴れ女がいても安心できませんweep 何故かというと、猫くんもご存知のとおり、僕は雨男だからですwobbly

当日は、そうならないことを願うだけです

投稿: Hき | 2010年7月21日 (水) 01時05分

Hきさん
すっかり忘れていました、あなたが雨男だということを・・・
みんなの祈りで雨雲を吹き飛ばしてやりましょう!!

投稿: 猫男爵 | 2010年7月21日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/35828865

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れよ!今週末!:

« 魅惑のフルコース♪ | トップページ | 食の誘惑♪ »