« 人気者の最後・・・ | トップページ | 魅力満載のオホーツク♪ »

2010年6月 1日 (火)

どうかしてるぜ!(笑)

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日からいよいよ6月がスタートしましたsign03。「初夏」から「真夏」へと向かうこの季節、皆さんは「夏」yachtを迎える準備は整いましたか?僕は準備万端ですscissors(笑)

さて、今日は久しぶりに週に一度のミニバレーに行こうと思っていたのですが、日曜日のサイクリングbicycleの疲れが今頃になって出てきたのか、体調がすぐれないので残念ながら今日はお休みさせていただきました・・・crying

私的なことで、ここ1~2ヶ月はとても忙しい毎日を過ごしているので、なかなかミニバレーに行けずにいますbearing。本当にMVDの皆さんには申し訳なく思いますbearing。ただでさえ、人が集まらず大変な時に本当に心苦しい思いでいっぱいです。

早くミニバレーで楽しく汗sweat01をかいて、みんなと楽しい時間clockを過ごしたい一心ですconfident。そんな気持ちとは裏腹に俺の体ときたら「どうかしてるぜ!」(笑)

今というかここ何日か前から僕の中でかなり流行しているのが、この「どうかしてるぜ!」という言葉ですhappy01。これはブラマヨの吉田が、相方の小杉の「ヒーハー」に対抗して、何とか流行らそうとしているギャグです(笑)smile

とにかくどんなことでもいいので、話の最後に無理矢理「どうかしてるぜ!」と持ってくるのがこのギャグの特徴ですgood。吉田本人はその持っていき方を間違って、ダメ出しされることが多いのですが、僕はこのギャグは大好きですhappy01

ここ数日は家でかなりの数を連呼しているので、Aゆにはいい加減飽きられています(苦笑)coldsweats01

サイクリングのあった日曜日に限っては、たぶん1日で100回は言っていたと思いますscissors。その日だけでしたら、おそらくブラマヨの吉田本人よりも言った回数では上をいっていたと思いますし、日本の中でも一番「どうかしてるぜ!」を言っていたと思いますup

まあそんなことは正直どうでもいい話しなのかもしれませんが、僕の場合すぐにテレビtvに影響されやすいので、すぐに芸人のギャグとかを連発して無駄に使ってしまいますcoldsweats01。子供みたいですよね(笑)35歳にもなって、どうかしてるぜ!(笑)

ブラマヨの2人は僕は大好きですshine。ネタももちろん面白いのですが、2人の良さはフリートークですnote。彼らのフリートークは聞いていても決して飽きることがなく、笑いの絶えない素晴らしいトークですpaper。吉田のボケに小杉が突っ込むスタイルはいつ聞いてもウケますsmile

僕的には今年の流行語大賞はもう決まったも同然ですsign03。間違いなく今年の流行語大賞作品は「どうかしてるぜ!」です。まだ、6月だというのにそんなことを言っている俺は、どうかしてるぜ!(笑)

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の連想ものとり> 鐘→お寺(お寺にある大きな鐘bellあれをお坊さんが「ゴーン」と鳴らす姿が印象的ですが、実際あまりそのような光景をみることはないですよね。)

|

« 人気者の最後・・・ | トップページ | 魅力満載のオホーツク♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/34998252

この記事へのトラックバック一覧です: どうかしてるぜ!(笑):

« 人気者の最後・・・ | トップページ | 魅力満載のオホーツク♪ »