« 万博バンザ~イ! | トップページ | おもしろ“あだ名”。 »

2010年6月10日 (木)

負け犬の遠吠えじゃないです。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日はW杯soccer開幕前夜・・・・

そして結婚式ribbon前々夜・・・

あと36時間後には挙式、そしてそのあとには披露宴が押し迫ってきましたconfident。程よい緊張感の中、ここ数日を過ごしていますcoldsweats01

“ミスター”と呼ばれ、日本プロ野球界baseballを長きに渡り支えてきた長嶋茂雄氏は「プレッシャーを楽しむことが大事」と言及していました。そんなことが本当にできたらどれだけ楽なことか・・・やっぱりミスターは僕らとは次元の違う偉大な人なんだな~ということを今、しみじみと思っていますcoldsweats01

でもこの緊張感は、人生の中でなかなか味わうことのできないことですpaper。数年後に、ふとこの時の心境を思い出したりしたら、懐かしい思い出の1ページになっているはずですconfident

さて、実はAゆは約2ヶ月前から、ダイエット作戦を計画し実行していましたsign03

『え?まじで?』と、このブログpcを毎日見ている人であれば、すぐに言いたくなるように、そんな姿はこれっぽっちもないくらいに、いつも食べまくっている内容が多かったと思いますが・・・coldsweats01

でもこれはマジな話で、最初は結構真剣に取り組んではいたのです。でも、最終的にはダイエットは失敗でした・・・crying

Aゆは僅かながら減量downに成功はしたものの、僕に至ってはスタート時よりも1kgほど増upという残念な結果に終わりました・・・coldsweats01

「結婚式まで頑張ろう!」と力強く宣誓したわりには、情けないことに尻つぼみに終わってしまいましたweep

でも、これは負け犬の遠吠えではありませんが、ちょっと聞いてくださいsign03

やっぱり人間は無理にダイエットするよりも、美味しいものを食べて笑顔で過ごす、これが最高の健康法だと思うんですよねhappy02。絶対にこれは負け惜しみではありませんからね(笑)smile

なので、僕らは結婚式の前祝いに今日は大好物を食べに行ってきましたshine

負け犬の遠吠えじゃないです。

僕らの大好物「シースー」ですshine

「お寿司」を食べている時ほど2人とも笑顔が零れ落ちそうな時はありません。それぐらい大好物ですし、本当に「お寿司」は美味しい食べ物ですnote。今日も2人で20皿を食べちゃいましたsmile

美味しいものを食べるsign03これが一番の健康の秘訣ですscissors。何度も言いますが、これは決して負け犬の遠吠えじゃないですからねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の連想ものとり> 牛乳→へら(牛乳といえば「へら」です。「とんねるずのみなさん~」でよくやっていた「へら」は、牛乳を口に含みお互い向き合い、牛乳を吹き出したほうが負けというゲームです。昔僕はやったことがありますが、またぜひやりたいゲームです。)

|

« 万博バンザ~イ! | トップページ | おもしろ“あだ名”。 »

コメント

もうすぐですね~sun
お2人の晴舞台はsun
超たのしみにしていますheart04

私達は6月11日で結婚式から10年目となりましたclub
割と何事もなく10年過ごせたことは幸せと言っていいでしょう・・・club

ドキドキの結婚式bell
きっと思い出に残る良い結婚式となることでしょう・・heart

投稿: Fい嫁 | 2010年6月11日 (金) 11時45分

Fい嫁さん
こんばんはhappy01。いよいよ明日に結婚式がせまってきましたhappy02
「超楽しみ、超ドキドキheart02」が今の結婚前夜の新郎の気持ちですconfident

Fいさん夫婦の結婚式から1日違いの10年後に、結婚式をあげるというのも、何か凄く縁を感じますshine
僕達自身はもちろん、皆さんの心に残る素晴らしい結婚式になるように願っていますconfident

投稿: 猫男爵 | 2010年6月11日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/35189647

この記事へのトラックバック一覧です: 負け犬の遠吠えじゃないです。:

« 万博バンザ~イ! | トップページ | おもしろ“あだ名”。 »