« 秘密の猫ミンSHOW! | トップページ | 合体は成功するのか! »

2010年5月19日 (水)

もはやこれは奇跡ではない!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

5月も気がつけば半ばを過ぎ、間もなく季節は「春」から「夏」へと移り変わろうとしています。この季節の変わり目もである、「夏」間近であるこの時期は僕は好きですhappy01

ところで皆さんのお住まいhouseは大丈夫ですか?あの「マイマイガ」の幼虫の被害には襲われていませんか?bearing

実は今日、僕の職場の壁にも幼虫がガッツリ付着していまして、殺虫剤で何度も駆除しました。まだ見えないところに潜んでいるかもしれないので警戒dangerは続けますが、この1週間が幼虫の孵化がピークのようでして、今駆除しなければ夏には大量発生に繋がってしまいます。何としても、それだけは阻止しましょうねpaper。昨年のような悪夢は避けたいところですbearing

さて話は変わり、今日はAゆと一緒に「シースー」を食べに行ってきましたhappy02

もはやこれは奇跡ではない!

今日は2人ともお腹ペコペコemptyだったので、たらふく食べちゃいましたhappy01。気がつけば、皿の枚数は28枚でした。積み重なった皿が、まるで「神龍」のように天高く伸びていますup

今日も2人とも思い思いに好きなネタを何種類も食べちゃいましたpaper。僕も大好物の「本マグロ中トロ」や「牛トロ」などをたくさん胃袋に放り込みました(笑)smile

僕の中でのルールというか決め事のひとつに、最後の締めの寿司ネタは「かにみそ」というルールがありますscissors。今日も最後の締めに「かにみそ」を注文したのですが・・・

もはやこれは奇跡ではない!

ちょっと「みそ」の方の“ヴィジュアル”という“フォルム”がアレに似ているようなcoldsweats01・・・お食事中の方には大変申し訳ありませんでした。“フォルム”はこれですが、でも味は抜群に美味しかったですよshine

もはやこれは奇跡ではない!

そして本当の締めはこれなんですsign03。「ドラゴンフルーツ」です!僕はこれが大好物でして、少し解けかけたこのシャーベット感覚がたまりませんshine本当に美味しいですhappy02。今日も大好きな「お寿司」をたくさん食べることができて、本当に幸せな一日でしたconfident

そしてそんな僕に凄い出来事が起きたので、ここで皆さんにご紹介したいと思いますpaper

実は昨日、コンビニ24hoursで購入した「サッカーチップス」についている“おまけ”の「サッカー選手カード」の袋を開けて見てeyeビックリsign03

何と初めて買ったその1枚目のカードが、何と!!!!

もはやこれは奇跡ではない!

僕が20年来に渡り崇拝し、そしていつも応援しているあのキング・カズのカードを僕は引き当てたのですsign03。正直、宝くじに当たるよりも嬉しかったですhappy02

こんな「奇跡」があっていいのでしょうかnote。いえ、もやはこれは奇跡ではありません!僕がカズを思う気持ちが伝わったのですgood

『いつかカズと2トップを組みたい!そして2人でW杯に出たい!』これが僕の夢ですshine。残念ながらそれは夢のままに終わることでしょう・・・でも、僕は一度でいいからカズと生で会って、一緒にサッカーボールsoccerを蹴ってみたいですconfident

根拠はありませんが、もの凄く何となくなんですが、何かカズのカードを1発目で引き当てた瞬間に『僕とカズには何かきっと運命的なものがあるな』と直感しましたflair。昨日の僕は超ハイテンションでしたup

カズという存在は、凄い遠い存在なのですが、時々凄い近い存在に感じる時があるのです。『三浦知良さんと会える日はそう遠くないんじゃないかな・・・』そんな風に最近思う事がなぜか多くなりましたconfident

夢を夢で終わらせたくないので、これからも僕はキングの事をずっと追いかけ、そして応援していきたいと思いますhappy01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の連想ものとり> 掘りごたつ→子供の遊び場(掘りごたつは時として、小さい子供の遊び場になりますよね。小さい体だからこそ入れる特権です。)

|

« 秘密の猫ミンSHOW! | トップページ | 合体は成功するのか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/34775849

この記事へのトラックバック一覧です: もはやこれは奇跡ではない!:

« 秘密の猫ミンSHOW! | トップページ | 合体は成功するのか! »