« 店員の当たりハズレ。 | トップページ | 新旧の融合! »

2010年5月 3日 (月)

そろそろ奴の季節だよ♪

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

いや~今日は今までのうっぷんを晴らすかのように、素晴らしい天気sunと気温でしたねsign03。帯広では23℃を記録しましたが、これは7月上旬並みの気温だそうですnote

本当に今日なら半袖t-shirtで一日いられましたもね。実際に僕は夜も更けたこの時間でも半袖ですsmile(笑)。タンクトップsportsが登場する日もそう遠くはなさそうです(笑)delicious

気温が上がり暖かくなれば気分も高まってupきますし、なんか楽しいですよねhappy02。今まで寒い日が続いた分、これからはどんどん暖かい日が続いてほしいところですpaper

皆さんは今日はどのように過ごしましたか?ゴールデンウィークということで、家族や恋人と観光やレジャーなどに出かけた方も多かったのではないでしょうか。連休中は交通量も増えますので、お出かけの際には車の運転carにはくれぐれもご注意くださいねdanger

さて暑くなると僕の中では、ついついもう一人の自分が冬眠から目を覚ましてしまいますeye。それは僕の中にいるもうひとつの人格、真夏の暑い季節をさらに暑くする男「ソリー」ですscissors

ついつい、僕の口から出る言葉が反町隆史風の言葉に変化してしまいますhappy01『やっぱ夏は最高だね!』とか、『でもね、俺はそう思うんだよね!』などと、熱い口調で語る僕の姿にAゆはややうんざり気味なのかな・・・(笑)coldsweats01

これから本格的なに向けて徐々に気温も上がり、そして30℃を超えるupほどのウザい日々sunsunが来ると思いますが、そんな時こそ僕の中では「ソリー」が活躍する季節なんですshine

夏といえば「海」、「スイカ」、「かき氷」などと言ったものがすぐ連想されると思いますが、いつかその中に「猫男爵」も連想されるぐらい、夏のイメージにぴったりの男になりたいですhappy02

そのためには、夏の似合う男として崇拝する反町隆史に一歩でも近づけるように頑張っていきたいと思いますgood

明日も今日と同様に暖かい一日になりそうですsun。5月に入り、そろそろ奴の季節がやってきたのかもしれませんnote。皆さんも「春」を一気に通り越して、気分を「夏」モードにしてみてはいかがですか?happy02

少し気が早いと言われるかもしれませんが、北海道の短い夏を今年も思う存分楽しみましょうhappy02

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の連想ものとり> 耳掃除→綿(耳かきの逆側についているあの「綿」が僕の場合は最高に気持ちいいです。耳を掃除した後、最後にあれで耳の中を掃除されるとすっきりします。)

|

« 店員の当たりハズレ。 | トップページ | 新旧の融合! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/34506917

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ奴の季節だよ♪:

« 店員の当たりハズレ。 | トップページ | 新旧の融合! »