« 男が決着をつける島! | トップページ | 遂に貯まったぜ! »

2010年4月14日 (水)

今日は“カニーバル”!

今日は“カニーバル”!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は寒かったですねsad本当にビックリしました。寒い上にもの凄い強風typhoonで、立っているのもやっとの状態でした。何か冬snowに逆戻りしたみたいで、ちょっと嫌な感じでした・・・bearing

そんな今日は家に帰ると、から電話mobilephoneがかかってきました。『カニcancerのお土産あるんだけど食べる?』。もちろん僕は断る理由もなく、早速カニをもらいに実家に走りましたcardash

今日は“カニーバル”!

カニを自宅に持ち帰り、僕もAゆも大喜びhappy02でカニを早速茹でながら待ちましたconfident

実は僕の母は昨日から一泊で、ダンスboutiqueの仲間達と旅行に行き、カニcancerをお腹いっぱいに食べてきたそうですhappy01。そのお土産にカニcancerを買ってきてくれたのですが、久しぶりの「毛ガニ」とのご対面に僕はテンションUPですupupup

今日は“カニーバル”!

仲良く並んだカニcancercancerがいよいよ僕とAゆの前に登場ですsign03僕達みたいに仲良く寄り添ってますheart04。でも、もう間もなく食べられちゃいますけどね、僕達に(笑)smile

今日は“カニーバル”!

毛ガニの醍醐味は何といっても、この「ミソ」の部分ですshine僕は「足」よりも「ミソ」の部分が大好きですscissors

カニは食べるまでがちょっと面倒臭いという点が指摘されがちですが、殻を剥いている時に会話をしながら、そして剥き終われば美味しく食べれるという、そういう利点があるんですよねgood。時にカニを食するときは、会話をも忘れて夢中になることがありがちですが、会話もとても大切なことですconfident

今日は“カニーバル”!

見て下さいsign03皿の上に積まれたカニの山を(笑)smile

今日は“カーニバル”ならぬ、“カニーバル”です!(笑)

2人とも“カニーバル”が終わる頃には、お腹がいっぱいになりましたfull。本当に大満足のカニ祭りでしたcancer

今日は“カニーバル”!

カニでいっぱいになった後は、Aゆ特製の「生イチゴミルク」を美味しくいただきましたgood。これがまた抜群に美味しいんですよnote。これを独り占めできる僕は幸せ者ですheart04

まだ外は風が強くtyphoonビュンビュンいっていますが、家の中はとても温かい空間で溢れかえっていますconfident

明日も皆さんにとって素晴らしい一日でありますようにconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の連想ものとり> 三角→トライアングル(小学生の頃、友人たちと音楽室にあったトライアングルをよく授業前にいっじって遊んで、先生に怒られたものです。)

|

« 男が決着をつける島! | トップページ | 遂に貯まったぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/34227955

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は“カニーバル”!:

« 男が決着をつける島! | トップページ | 遂に貯まったぜ! »