« ずるいよマリアは! | トップページ | 隣りのお客。 »

2010年4月24日 (土)

スッキリ!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

すっかり更新pcが遅くなってしまい申し訳paper。なんだか忙しくて今日は久しぶりに真夜中の更新ですnight

スッキリ!

これは先日食べに行った某焼肉店のメニューですrestaurant小肉と山わさびですshine。めっちゃ美味しかったのでついご紹介したくなりましたhappy02。これを食べたあとはお腹がいっぱいfullなのにとても“スッキリ”するという、何とも不思議な感じになりましたhappy01

スッキリしたといえば・・・皆さん、こういった経験はありませんか?

one「なかなか思い出せないことがあって、気になって気になって仕方がない」ことってありませんか?

そんな時って、本当に眠りにつけないほどモヤモヤ感が蓄積されていき、何ともいえない歯がゆさがありますよねbearing

年齢にも関係してくることかもしれませんが、僕も最近こういう事がめっぽう増えてupきまして、これも歳のせいだな・・・とつくづく実感していますcoldsweats01

でも、その思い出せない事が思い出せた時のスッキリ感といえば、何ともいえないものがありますshine本当にスッキリ!!しますよねhappy02

その他にも、two「何か食べたものが歯に詰まっていてなかなか取れない時」とかも凄く嫌ですよねbearing。でも、それがふとした拍子に取れたときも、超スッキリですshine

あとは、three「レジとかで小銭を出していると、ちょうど財布の中の小銭全部を使い切ることができた時」って嬉しい気分になるし、とてもスッキリしませんか?僕はつい数日前、そんなことがありましたconfident

確か567円yenぐらいだったと思いますが、ちょうど財布の小銭がそれとピッタリあったんですよscissors。何だか嬉しくてとてもスッキリ気分になりましたhappy01

皆さんもこのような体験は少なからずあると思いますが、他に何かスッキリすることがあればぜひ教えてくださいpaper

それでは最後にこのポーズで今日はお別れすることにしますねhappy01

スッキリ!

『スッキリ!』

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の連想ものとり> サソリ→長州力(得意技「スコーピオンデスロック」は別名「サソリ固め」とも言われます。)

|

« ずるいよマリアは! | トップページ | 隣りのお客。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/34360073

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ!:

« ずるいよマリアは! | トップページ | 隣りのお客。 »