« 熱狂的ファン! | トップページ | 春風に誘われて「春ドラ」。 »

2010年4月 3日 (土)

一人暮らし完結!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

さて、今日は皆さんにご報告がありますpaper

昨年8月に実家houseから引越しをして、一人暮らしを始めて8ヶ月あまり、その生活にも遂にピリオドですscissors

今日から我が家にはAゆが引越してきて、二人暮らしがスタートしましたhappy02。今の心境は正直凄く嬉しい気持ちでいっぱいですhappy01

うららかな春の陽ざしsunが今日はとても清々しい一日でしたconfident。これからもこの日のように、優しく穏やかな気持ちを忘れずに過ごしていきたいですshine

さて、そんな今日は引越し祝いの「大みんごる大会」が盛大に開催されましたgolf

僕とAゆの「みんごる」の腕は、ほぼ互角かあるいはややAゆの方が上かな?(笑)以前からかなりの名勝負を繰り広げているだけに今日も熱戦が期待されますgood

まず第oneラウンドは、普通の対戦モードですgolf

一人暮らし完結!

僕がチョイスしたのは、なぜか頭に鮫の被り物をしている「シャーク」

一人暮らし完結!

そしてAゆがチョイスしたのは、日光江戸村にでもいそうな様相の「サクラ」です。

序盤からAゆがリードし、僕がそれを追いかけるという展開で、ゲームはかなりの大盛り上がりですup

そして結果は!!

一人暮らし完結!

Aゆが「-7」、僕が「-2」ということで、大差でAゆの勝ちですcrown。やっぱり強いですAゆはdelicious。まあ、僕がAゆに華を持たせてあげたということもありますけどね(負け惜しみ)coldsweats01

さて次の第twoラウンドの戦いは!パットゴルフ対決ですgolf

これはミニゲームの中に入っているゲームで以前Hきとも勝負したことがあるゲームですpaper

一人暮らし完結!

このゲームが意外と難しいんですよね~

僕もAゆも犬dog「ドギー」を選択して同条件での勝負ですscissors

一人暮らし完結!

可愛いですね~犬がゴルフしている姿はhappy01。見事に1パットで入れると、高得点upが得られますshine

そして結果は!!

一人暮らし完結!

僕が「119点」、Aゆが「88点」で、この勝負は何とか僕が勝利を収めましたcrown。まあ、当然の結果ですけどね。なんつって(笑)smile

こうして僕とAゆによる熱戦はまだ今も続いていますgood

一人暮らし完結!

これからはいつも「みんごる」対決golfという楽しみが僕を待っていますconfident。対戦成績が587勝529敗とか、それぐらいの数字になるまで、いつまでもいつまでもやり続けますよ「みんごる」をpaper

これからはもう一人じゃないですからheart04

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の連想ものとり> 鍵穴→針金(よく昔の刑事ドラマとかで、刑事が鍵穴keyを針金を使って開けるシーンとかありましたよね?たぶん今の鍵穴はそんなものでは開けれないと思いますがcoldsweats01

|

« 熱狂的ファン! | トップページ | 春風に誘われて「春ドラ」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/34064176

この記事へのトラックバック一覧です: 一人暮らし完結!:

« 熱狂的ファン! | トップページ | 春風に誘われて「春ドラ」。 »