« 説明しよう♪ | トップページ | 痩せれまテン! »

2010年2月24日 (水)

パットしない成績・・・

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は暖かい一日でしたねsun。気温は3月下旬から4月上旬並みの気温upということで、非常に雪解けが進む一日でしたhappy01。とはいっても、まだまだ2月ですので決して油断はしないでくださいね。“寒さ”はまだ終わったわけではありませんからpaper

バンクーバー五輪もいよいよ終盤戦になり、残念ながら女子カーリングも予選敗退が決まってしまいましたbearing・・・毎日応援していただけに残念ですsad

メダル獲得が期待できる女子フィギュアもSPが始まり、浅田真央が2位、安藤美姫が4位というポジションにつけましたpaper。明後日のフリーでの逆転におおいに期待しましょうsign03

さて、今日は仕事を定時clockに終えた僕は久しぶりに本屋に行き、マンガを立ち読みしていましたeye

パットしない成績…

「キャプテン翼soccerGOLDEN-23」という単行本だったのですが、キャプテン翼世代の僕は思わず、夢中になって読んじゃいましたhappy02

なぜ、ガラにもなく僕が本屋で立ち読みかと言いますと・・・今日は久しぶりにHきと「六平ラーメン」を食べに行くからでしたnoodle

そこで、Hきの仕事が終わるまで本屋で時間を潰していたというわけですpaper

パットしない成績…

Hきから仕事が終わった連絡があったので、某ラーメン店noodleで待ち合わせをしました。おなじみの六平似の店長がいるお店ですhappy01。今日は伊調姉似の男性店員はいましたが、もうひとりの店員はいなくて、変わりに新しい若い女性店員が入っていました。

パットしない成績…

本日僕がオーダーしたのは「味噌チャーシュー」noodleです。このチャーシューが抜群に美味しいんですsign03僕的には大好きなメニューですshine。実際にここの「チャーシュー麺」は有名で、遠路遥々食べに来るお客さんもいるほどですgood。本当に最高に美味しかったです。また近いうちに行かなきゃhappy02

お腹を満腹にした僕とHきは僕の家に行くことにしましたhouse

パットしない成績…

途中のコンビニ24hoursでHきは「カルパス」を箱で買いましたbell。カルバスは食べ出したら止まらないんです・・・さっきまでお腹いっぱいだったのに、なぜか食べれちゃうんですcoldsweats01。いかん、いかん、これではダイエットなど夢のまた夢の話だ・・・sad

まあそんなことはとりあえず置いておき、今日はこれも久しぶりに、Hきと「みんごる対決」をすることにしましたgolf

パットしない成績…

第1Rは普通に18ホール勝負をして、僕が1打差で勝利しましたscissors。危なかったですが、かろうじての勝利でしたcoldsweats01。ただ、スコアは本来の実力とは程遠い結果でした・・・bearing

パットしない成績…

続いての第2Rは「赤ふんVS犬」ですhappy01

この対決はショートホールの9ホール対決でしたgolf。結果は犬(Hき)が2打差をつけて、赤ふん(猫男爵)に競り勝ちましたbearing。これで対戦成績は1勝1敗の五分です。

最後の対決はパットゴルフ対決ですgolf

パットしない成績…

パットのみの9ホール対決なんですが、このパットの設定が超高難度upになっており、僕もHきも悪戦苦闘です・・・sad

奇跡のような“ミラクルパット”もありましたが、残念なパットも連発してしまいました・・・coldsweats01

パットしない成績…

結果は78点VS24点で、Hきの大勝利でしたbearing

結局、通算2勝1敗でHきの勝利で今日の対決は終わりましたpaper

どうも今日の僕の「みんごる」golfパットしない成績でした・・・やっぱりゴルフだけに、パットしなかったのですかね(笑)coldsweats01

何だかお後が宜しいようなので、今日はこのへんで締めますかhappy01

また次回のHきとの対決に向けて、そしてもちろん「みんごる」の最大の良きライバルでもあるAゆとの対決に向けて、パットgolfの上達に励もうと思う猫男爵でしたconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の連想ものとり> 名古屋→ドラゴンズ(やっぱりほんま゛にね、オカムラ君ね゛、名古屋といえばドラゴンズや゛ね。ゆで卵食べながら応援するのが一番やね゛。by板東英二)

|

« 説明しよう♪ | トップページ | 痩せれまテン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/33520099

この記事へのトラックバック一覧です: パットしない成績・・・:

« 説明しよう♪ | トップページ | 痩せれまテン! »