« 頑張れ、“カミカゼ”! | トップページ | 五輪候補選手。 »

2009年12月22日 (火)

丸刈りなコラボ!

丸刈りなコラボ!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

さて上の写真cameraですが、右側の方はもちろん皆さんご存知のEXILEのATSUSHIですが、では左側は誰だか分かりますか?

実は左側に写っているのはICONIQ(アイコニック)という25歳の女性歌手karaokeですconfident。見事な男女の丸刈りユニットの誕生です!

それにしても女性の“命”ともいえる髪を丸刈りにしてしまうとは凄いですよね。それだけ、ATSUSHIとのコラボに全てをかけているという証なんでしょうかconfident

僕は「ICONIQ」という彼女の名前は今回の事で初めて知りました。それもそのはず、彼女は韓国で一度デビューkaraokeをしながら、なかなか芽が出ず活躍の場を日本に拡大して今回デビューすることになったのですnote

彼女は在日韓国人3世で、中学生までは日本での生活を送り、その後韓国へと移住していきました。本名は「イ・アユミ」、日本名は「伊藤亜由美」ですheart04

調べてみると彼女は「伊藤ゆみ」という名前で女優活動も展開しており、2008年に放送された小栗旬主演のドラマtv『貧乏男子ボンビーメン』にも出演していたそうですsign03

そして迎えた今回のユニットでのデビュー曲『I’m lovin’ you』は、上野樹里が出演している資生堂の化粧品「マキアージュ」のCMtvで流れている曲ですnote。透き通った透明感のある歌声がとても印象的な曲ですhappy02

そんな美声とは正反対のこの“丸刈り”の姿には正直驚きを隠せませんが、カッコイイ丸刈り男の代表であるATSUSHIとのお似合いのツーショットには、『女性でも丸刈りはありだな~』と思わせるほどの美しさですshine。それにしても強烈なインパクトのある丸刈りコラボですねhappy01

この丸刈りについて、ICONIQ本人は『音楽性も環境も変わったはずなのに、自分自身だけが変わっていないような気がして・・・新しい自分に生まれ変わりたい。そのほうが色んな事にチャレンジできるんじゃないかって。』と、肩まであったロングヘアをバッサリ切ることhairsalonを決意したそうです。なかなか思いきれることではないとは思いますが、それだけ彼女の歌にかける情熱が感じられますねnote

今回のコラボのみならず、彼女のこれからの活躍から目が離せませんsign03。皆さんもICONIQという名前を良く憶えておいてくださいねflair。来年の今頃はもしかすると、音楽番組にひっぱりだこになっているかもしれませんよpaper

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日のMIP> たむらけんじ(先日テレビtvで彼を見ましたが、実は僕は彼の何とも言えない芸風が好きです。特に「チャ~」というフレーズは大好きです。これから正月になれば獅子舞で何かと正月番組に呼ばれるかも(笑))

|

« 頑張れ、“カミカゼ”! | トップページ | 五輪候補選手。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/32690146

この記事へのトラックバック一覧です: 丸刈りなコラボ!:

« 頑張れ、“カミカゼ”! | トップページ | 五輪候補選手。 »