« 11歳の天使。 | トップページ | 南海を知る最後の男! »

2009年11月 6日 (金)

おひさしブリーフ!

おひさしブリーフ!
おひさしブリーフ!
おひさしブリーフ!
こんばんにゃ〜 北の猫男爵です。

今日は仕事を終えるとすぐに帰宅し、着替えを済ませてすぐに家を出て、久しぶりにサウナに来ています。
よ〜く考えてみれば約1ヶ月ぶりのサウナです。実に久しぶりです!
まさに“おひさしブリーフ”といった感じです(笑)ゲッツ♪(笑)

常連のみんなには『生きてたのかい!』とか、『初めて見る顔だけど、どちらさんですか?』などと茶化されています。

久しぶりにここの湯舟に浸かった瞬間の何とも言えない気分、『フゥウ〜♪』と思わず奇声をあげてしまいました。最高で〜す!!
サウナでもたっぷり汗をかき、超気持ちいいです。

今日のメンバーは山さん、カク、Hき、そして猫男爵のいつもの常連メンバーです!
まあ僕は常連組から除外されてもおかしくはないのですが…(笑)

サウナに入り、食事を食べ、リクライニングでテレビを見ながらゆっくりとくつろぐという、“至福の時間”を久しぶりに満喫しています。
ちなみに今日の夕食はサウナの食堂特製の『豚丼』です。よっ!豚丼先生!

僕がここのサウナに来るようになって、かれこれ7〜8年になりますが、1ヶ月近く間隔を空けたのは初めてかもしれません。

だからこそかもしれませんが、改めてこのサウナの素晴らしさに気付かされています。
安らげる居心地の良い空間と、和やかな家族のような仲間たちとの会話が、僕を“癒しの世界”へと誘ってくれています。
サウナはやっぱり最高です!

パチンコ帰りの山さんが、久しぶりの僕に復帰祝いだと言ってお菓子(パチンコの景品)をくれました。持つべきものはサウ友です(笑)外は寒いですが、なんだか人の優しさがとても暖かく感じます。

暦の上では明日は“立冬”です。いよいよ冬に突入していくわけですが、寒い日には『鍋』か『サウナ』が1番です!
皆さんももし宜しければ、これからの寒い季節はサウナや温泉に行く機会を増やしてみてはいかがですか?

家での生活とはまたひと味もふた味も違う、“癒しの世界”を満喫できますよ。

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)
(今日のMIP)山田優(髪をバッサリ40センチも切っちゃいましたね。ちょっと驚きでした!僕とHきの間では彼女のことを『優ちゃん』と呼んでいるのですが、僕的にもHき的にも優ちゃんは髪が長い方が良かったです。)

|

« 11歳の天使。 | トップページ | 南海を知る最後の男! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/32103942

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしブリーフ!:

« 11歳の天使。 | トップページ | 南海を知る最後の男! »