« 12年越しのW杯出場! | トップページ | 忘れられない手の温もり・・・ »

2009年10月 8日 (木)

ヘルシーな「鍋」。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

「平成最強の台風」と呼ばれている台風18号typhoonが、日本列島を震撼していますshock。気象予報では明日には僕の住んでいる北海道にも直撃するみたいです・・・crying

普通であれば北海道に来る頃には、台風の勢力も低下downしてくるのですが、今回ばかりはそうはいかないようですbearing

これまでに被害にあわれた方は本当に大変だと思いますが頑張ってください。そして、これから台風が接近する地域の方々は、くれぐれも台風情報に注意して警戒してくださいsign03。本当に自然の脅威というものは恐ろしいですね・・・

さて、まもなく「冬の足音」が徐々に近づいてくる季節になってきますが、そんな寒い季節といえばやっぱり“鍋”の季節ですよねshine。僕も“鍋“は大好きな食べ物のひとつですが、実は先日そんな「冬の王様」を少しだけ先取りして食べちゃいましたhappy01

ヘルシーな「鍋」。

今回の鍋はAゆ特製の「ヘルシー鶏鍋」ですnote

具材は僕の「ダイエット作戦」を考慮してくれた具材(白菜、長ネギ、人参、春菊、豆腐、鶏肉、つみれ、こんにゃく、えのき、油揚げ)で、野菜を多めに使用した超ヘルシーな鍋ですshine

ヘルシーな「鍋」。

超ヘルシーで、そして超美味しいgood

僕の箸はもう止まりませんでしたhappy02最高に美味しい鍋でしたnote。煮立った鍋を囲みながら楽しく会話をして、熱々の食材を口に放り込む。最高に幸せな瞬間ですよねhappy01。そして鍋にビールbeerがこれまた合うんですよね~sign03うま~いup

これから冬が近づくにつれて鍋の回数がどんどん増えていくので、また楽しみがひとつ増えちゃましたhappy02

やっぱ、冬は「鍋」だね!(byソリー)

そして、「鍋」とは関連性が全くないのですが、先日テレビtvで「ものまね番組」が放送されていて、そこで僕の大好きなあの彼女を発見しましたeye

ヘルシーな「鍋」。

そうですflair宇多田ヒカルsign02・・・じゃなくて、ミラクルひかるですhappy02

僕は彼女が大好きなんですよねheart04。初めて彼女の事を見た時は、マジで本物かと思ったくらいにそっくりでしたし、何てったって宇多田ヒカル本人も公認しているくらいの“そっくり度”ですからねdelicious。失礼かもしれませんが、僕は本物よりも彼女の方が断然好きですhappy01

ここで「ミラクルひかる」のプチ情報をご紹介しますとpaper、年齢は29歳でこの業界に入る前は美容師だったそうですhairsalon。足のサイズは24.5cmですfoot

ものまねのレパートリーは宇多田ヒカルの他に、浜崎あゆみ、森高千里、松任谷由実、仲間由紀恵、濱田マリ、戸田恵子、YOU、工藤静香、林家パー子、長澤まさみ、上野樹里、浅野温子など、たくさんあるんですよpaper

一度でいいから、生でミラクルひかるを見てみたいと、ふと思った猫男爵でしたconfident

あっsign02でも僕のすぐ近くにも宇多田ヒカルのそっくりさんがいるんだった(笑)smile

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日のMIP> ミラクルひかる(今日は僕の大好きな彼女を選出しました。「traveling」karaokeのPVの真似なんて最高に好きですhappy01

|

« 12年越しのW杯出場! | トップページ | 忘れられない手の温もり・・・ »

コメント

Aゆさん特製鍋おいしそう~upwardright
夫も結婚前は何を作っても感動してくれましたが、最近は別に・・って感じで寂しいですweep
どうか永遠にありがたがる男でいてくださいnote

投稿: fotofoto妻 | 2009年10月 9日 (金) 14時36分

fotofoto妻さん
「永遠にありがたがる男」sign03
良い響きですねhappy01

何年たっても、その気持ちを忘れないようにしますねshine
アドバイスありがとうございますhappy02

投稿: 猫男爵 | 2009年10月 9日 (金) 20時47分

猫男爵さん、こんにちは。

ミラクルひかるを応援している者です。

ブログ読ませていただきましたよ~!

なんだかとっても嬉しい気分に
なりましたっ(o^-^o)

ありがとうございまーす!!


投稿: しらさん | 2009年10月 9日 (金) 23時52分

しらさんさん
はじめまして。
ミラクルひかる、可愛いし大好きですよhappy01

僕のブログで嬉しい気分になってもらえて、僕もすごく嬉しいですhappy02

これからもミラクルひかるを応援していきます!

投稿: 猫男爵 | 2009年10月10日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/31691891

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシーな「鍋」。:

« 12年越しのW杯出場! | トップページ | 忘れられない手の温もり・・・ »