« 世界の宝紀行~中国~ | トップページ | 情報を求む! »

2009年10月22日 (木)

「光GENJI」を超えろ!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

さて、ジャニーズファンの皆さん、しばらくのご無沙汰でしたhappy02。今日は久しぶりにジャニーズの話題について触れてみたいと思いますpaper

今まで数々のshineスーパーアイドルshineを世に生み出してきた、ジャニーズ事務所からまた新たなグループが出てきましたup。既にこのグループはジャニーズJr.として2005年から活動しているので、ジャニーズファンの方であればご存知だとは思いますが、「Kis-My-Ft2」(キスマイフットツー)という7人組グループですshine

このグループはあの伝説のジャニーズのグループでもあり、国民的アイドルだった「光GENJI」を彷彿させる、ローラースケートを使ったスタイルが売りのグループですsign03

光GENJIを超えろ!

その「Kis-My-Ft2」が先日の「Mステ」tvに2007年以来2年ぶりに出演しました。たまたま僕もこの日の「Mステ」を見ていたのですが、凄く新鮮な“若さ”というものがみなぎっていましたhappy01

注目のローラースケートの技術は、光GENJIと比べると単純にKis-My-Ft2の方が上手だったと思いますgood

「Kis-My-Ft2」というグループ名は同じ事務所の先輩の「KAT-TUN」同様に、メンバーの頭文字を取って付けられたグループ名ですhappy01

Ki(北山宏光=きたやま ひろみつ・24歳)、(千賀健永=せんが けんと・18歳)、(宮田俊哉=みやた としや・21歳)、(横尾渉=よこお わたる・23歳)、(藤ヶ谷大輔=ふじがや だいすけ・22歳)、(玉森裕太=たまもり ゆうた19歳)、(二階堂高嗣=にかいどう たかし・19歳)、この7人の頭文字を取って「Kis-My-Ft2」ですscissors

そしてこのグループの「光GENJI」とのもう一つの共通点は、グループが2つに分かれて活動もするというところですflair。光GENJIが「光」と「GENJI」に分かれて活動していたように、「Kis-My-Ft2」も、北山・横尾・藤ヶ谷の「兄組」と、宮田・玉森・二階堂・千賀の「弟組」に分かれて活動もしています。

そんな、未来のジャニーズを背負って立つであろうこのグループは今、全国10都市49公演の初の全国ツアーを行っていますkaraoke。(大分、鹿児島、仙台、石川、新潟、広島、神戸、札幌、横浜、名古屋)

光GENJIを超えろ!

次から次へと、止めどなく登場するジャニーズの新鋭にはいつもドキドキさせられますheart02。この「Kis-My-Ft2」も多くの先輩たちのように、ビッグなアイドルグループになってくれる事を僕は祈っていますhappy01

やっぱり、ジャニーズって最高ですね!僕も、あのケガさえなければ今頃はジャ・・・

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日のMIP> 居酒屋のマスター(今日は地元のいつも行く居酒屋beerに行ってきました。いつもながら美味しい料理をたくさんいただいてきました。気の利く、愛想のいいマスターにいつも感謝です。)

|

« 世界の宝紀行~中国~ | トップページ | 情報を求む! »

コメント

え~知りませんthunder
音楽番組も最近見てないので、時代に乗り遅れまくりですgawk
大切なジャニーズの新人を見逃すなんて有り得ませんban

山ピーの月9を見て安心しきってました・・・notes

今思えば光GENJIのローラースケートはインラインでもなくかっこいいとは言いがたいですよね~でも真剣だったあの頃・・・

また最新情報期待してますsearch

クリパーで会いましょうxmas

投稿: fotofoto妻 | 2009年10月24日 (土) 14時44分

fotofoto妻さん
そうなんですよ~happy01ジャニーズに新たなカッコイイ男の子達が現れたんですよshine
これから色々とテレビtvに出演する機会も増えると思うので、チェックしておいてくださいねgood
僕も「光GENJI」に夢中だったあの頃が懐かしいです・・・
僕の場合は、あの中に混ざって自分も光GENJIの一員になるんだsign03と真剣に思ってました(笑)coldsweats01

またジャニーズの情報あったら話題にしますね。クリパーxmasで会いましょうhappy01

投稿: 猫男爵 | 2009年10月25日 (日) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/31831363

この記事へのトラックバック一覧です: 「光GENJI」を超えろ!:

« 世界の宝紀行~中国~ | トップページ | 情報を求む! »