« “ともだち”増殖中! | トップページ | お祭り男の血が騒ぐ! »

2009年9月17日 (木)

完全移籍。

完全移籍。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

このたび、イタリア・セリエAsoccerの名門「ユベントス」への完全移籍が決まりました!背番号はあのプラティニやロベルト・バッジョ、デルピエロと同じ、栄光の「10番」に決まりましたshine

な~んてねsmile(笑)そんなことは夢のまた夢の物語です。でも、意味は全く違いますが、僕が「完全移籍」したのは事実ですpaper

実は昨日、ようやく新居houseの電話工事が無事に終わり、インターネット回線pcも使えるようになり、やっと新居でパソコンによる更新が可能になったのですnote。これで全ての引越し作業が終わり、真の意味での「完全移籍」っていうやつですpaper

完全移籍。

真新しい家houseで、パソコンpcに向き合ってのブログ更新はとても新鮮な気持ちですconfident

完全移籍。

パソコンを開くとそこにはいつも、尊敬するソリーがいます(笑)ちなみに、デスクトップのソリーの画面は3パターンありますscissors

こいつが、365日毎日お世話になっている僕の相棒(パソコン)ですscissors

完全移籍。

これは、新しく購入した電話機telephoneです。もちろんFAXも使えますpaper。デザインが気に入ったのでAゆと一緒に選んで購入しましたshine

完全移籍。

こちらはテレビの台です。可愛いデザインなので超お気に入りですnote。これは組み立て式の物だったのですが、先日Aゆと約3時間ぐらいかけて悪戦苦闘sweat01sweat01しながら、ようやく完成しましたcoldsweats01

ちょうどテレビtvに“焼きうどんベイベー”(山田孝之)が出ていたので思わず、写真撮っちゃいましたcamera。巷では僕は彼に似ているとの噂さですhappy02。まあ、こんな髪型はしていませんがね(笑)

完全移籍。

小さい扉の中には、お気に入りのお笑い番組や最新ドラマを収めた「DVD」cdがたくさん入っていますhappy01

このテレビの台は、僕の大切なテレビtvを乗せていつもいつも支えてくれている、凄い偉い奴なんですdelicious。まさに縁の下の力持ちですshine

「白」を基調としたテレビの台、電話の台、どれも素敵だと思いますconfident『シンプル イズ ベスト!』です。これはドラマtv『ビーチボーイズ』yachtで、民宿ダイヤモンドヘッドの社長役を演じるマイク真木も言っていた名言ですconfident

ちなみにドラマ『ビーチボーイズ』の再放送は北海道で絶賛放送中ですので、ぜひ見てくださいねpaper

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日のMIP> Tドライブインのマスター(今日久しぶりにTドライブインにご飯を食べに行ったのですが、実に美味しかったです。それを作っているマスターはまさに職人中の職人です。)

|

« “ともだち”増殖中! | トップページ | お祭り男の血が騒ぐ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/31418497

この記事へのトラックバック一覧です: 完全移籍。:

« “ともだち”増殖中! | トップページ | お祭り男の血が騒ぐ! »