« 秋の空はカメレオン! | トップページ | 『オームライス』の秘密。 »

2009年9月10日 (木)

イケメンになれるの?

イケメンになれるの?
イケメンになれるの?
イケメンになれるの?
イケメンになれるの?
こんばんにゃ〜 北の猫男爵です。

今朝、僕にとっては衝撃的なニュースが飛び込んできました!
“瑛太&木村カエラ熱愛発覚!”
『うわ〜これはビッグカップル誕生だ!』思わず興奮してしまいました。
と、同時に木村カエラファンの僕にとってはちょっぴりショックなニュースでもありました…
まあ、瑛太は良い男だからいいんですけどね(笑)二人で仲良く幸せになってほしいです。

そんな瑛太といえば、今話題の新CMを皆さんご存知ですか?
資生堂の男性化粧品ブランド『ウーノ』の新商品。ヘアースタイリング剤『フォグバー』と言うんですが、このCMきっと一度は見たことありますよね?

瑛太の他に、妻夫木聡、小栗旬、三浦春馬という今最も輝いている若手イケメン俳優4人が勢揃いして、『シュ♪シュ♪シュ♪』って言ってるやつです(笑)

新しいもの好きな僕は思わずこの『フォグバー』を買っちゃいました!
これを使えばもしかしたら自分もイケメンになれるかも!
なーんつってね(笑)なれるわけないのに…
このスタイリング剤は結構使いやすいですし、僕はお気に入りです。

そしてもうひとつ僕がお気に入りなのが、キムタクがCMしているお馴染みギャツビーの商品『エクストラパーフェクトマスク』です!
キムタクが『付けちゃって〜』って言って、顔に白いマスクを付けてるやつです。

これは顔がスースーして気持ちいいし、取ったあとは顔が引き締まった感じになります!
『これでイケメンになれるのか?』というと、答えは間違いなく『NO!』ですが(笑)、少しはイケメン気分を味わえるかもしれませんよ。

ちなみにマスクを付けているときは最後の写真の1枚みたいになっちゃいますよ(笑)
完全に笑っちゃう感じですよね。これは僕が付けてるからそうなるだけで、イケメン達が付けるとカッコイイはずです。

今の時代は、男も“みだしなみ”が重要な時代です。特に僕ら三十代は肌の手入れも必要な年齢ですし。
『もう既に使ってるよ!』っていう人もいるかと思いますが、もし興味のある方はぜひとも試してみてください。

目指せ“イケメンパラダイス”です!(笑)

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)
(今日のMIP)瑛太(寡黙な彼の素顔ももちろん好きですが、役者としての彼は大好きです!その演技力は若手俳優陣の中では頭ひとつ抜きに出たものがあります!彼の出てるドラマは見逃せません。)

|

« 秋の空はカメレオン! | トップページ | 『オームライス』の秘密。 »

コメント

shine猫男爵さんcatwineshine
heart01瑛太&木村カエラheart01
凄くお似合いのカップルだと思いますlovelyheart04
ニュースで見た時、flairビンゴflairだと思いましたhappy02heart04
二人とも大好きなので幸せになってもらいたいですdeliciousnotes
それはさておき...
『エクストラパーフェクトマスク』買っちゃいましたかsmile(笑)
写真わやウケですsign03
さすが猫男爵さんgoodshine
でもこの方・・・“キン肉 卓”じゃないですよね?(笑)
思わずフルネームですけどsmile(笑)
これはリングに稲妻が走りますねthunder(笑)
オナラで飛ばなきゃならなくなっちゃいますねsign03

投稿: 速水よこみち | 2009年9月11日 (金) 15時46分

速水よこみちさん
こんばんはhappy01
僕としたことが、額に“肉”と書くのを忘れちゃいました(笑)coldsweats01
『屁のツッパリはいらんですたい!』(笑)

一説では、犬神家の一族の「スケキヨ」という説も流れているような、いないような・・・(笑)

まあ、これを使ってイケメンになれるように頑張りますhappy02

投稿: 猫男爵 | 2009年9月11日 (金) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/31321623

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンになれるの?:

« 秋の空はカメレオン! | トップページ | 『オームライス』の秘密。 »