« 記念すべき第1号! | トップページ | 体が動かナイツ! »

2009年8月31日 (月)

再ブーム到来?

再ブーム到来?
再ブーム到来?
再ブーム到来?
こんばんにゃ〜 北の猫男爵です。

あと数分で2009年の8月ともお別れです。
今年の夏は、『暑さ』を感じることなくあっという間に過ぎ去っていったような気がします…
『来年の話しをしたら何とやら』ですが、2010年の8月は暑い夏になることを心より祈ってます!

ところで昨日のブログで『久しぶりにプレステをした』という話題に触れたと思いますが、実は今日も気がつけばテレビの前で『みんゴル』に夢中になる僕がいました!

今日の対戦相手はAゆです。Aゆとは何年か前に『みんゴル』と対決して以来の対戦です。

試合は思いの外、二人とも久しぶりとは思えない緊迫した戦いになりました。

二人とも夢中で画面に食い入っちゃいました(笑)
ミスショットが出たかと思えば、時折スーパーミラクルウルトラショットが出たり!と、あっという間の18ホールでした。

結果は僕が3アンダー、Aゆが1アンダーで何とかかろうじて僕の勝利です。女の子相手でも決して手を抜きませんよ〜(笑)っていうかガチで負けそうだったのでヒヤヒヤでした(苦笑)

今さらですが、どうやら僕の中で『みんゴル』の再ブームが到来してきたみたいです!このブームはいつまで続くのやら(笑)
でも楽しくゲームをしている時間って、あっという間なんですよね。すぐに時間が経過してしまいます…
でも今日も有意義な一日を過ごせたことが、一番の幸せです。

我が家に並んだ2つの『幸せの青い鳥』が、きっともっともっとたくさんの幸せを運んできてくれるような気がします。

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)
(今日のMIP)某携帯電話会社の店員(僕が店を出る時、『すいません!』と呼び止められたので、僕は振り返って戻ろうとしたら、その店員は電話口で相手に『すいません!』と話していたのです。ややこしい事しないでや〜おかげで僕は恥ずかしい思いしちゃいました。)

|

« 記念すべき第1号! | トップページ | 体が動かナイツ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/31186111

この記事へのトラックバック一覧です: 再ブーム到来?:

« 記念すべき第1号! | トップページ | 体が動かナイツ! »