« 帰ってきた不死鳥! | トップページ | 夢のカリフォルニアまで! »

2009年8月25日 (火)

引越しました。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

突然ですが、引越しましたnote

と言ってもこのブログpcの引越しではなく、住居house引越しのほうですhappy01。土日にかけての引越し作業は、なんやかんや忙しかったですsweat01

ある方が僕に教えてくれました。『地タレにプライベートはないよ』って(笑)。なので、今日はその引越しをした新しい我が家houseの事を少しだけお話したいと思いますpaper

引越した先は、新築のアパートですshine。誰もまだ住んでいない、真新しいところに住むのはとても気持ちの良いものですhappy02。全てを自分達の色に染めることができますshine

ただ、引越しはまだ全てが終わったわけでなく、電話回線telephoneの工事もまだなので、インターネットをすることもできないので、ブログ更新の関係でまだ実家と新居を行ったり来たりラジバンだりです(笑)coldsweats01

それと同時に、僕にとって命の次の次に大事なテレビtvもまだ移動していませんbearing。テレビっ子の僕には、テレビの無い生活は非常に苦痛ですcrying・・・なのでこの週末はもどかしかったです。しかし、僕と同様にテレビっオヤジの僕の父が助け舟を出してくれましたsign03電池式の小さいテレビを貸してくれましたshine。おかけで何とか命拾いしましたcoldsweats01

引越しと言っても、実家から車で1分、徒歩5分くらいのところなので、意外とそんなに不便なことは無いのかもしれません。

まだまだ家の中がごちゃごちゃしているので、そんなに家の中を詳しくはご紹介できないので、今日は僕のお気に入りアイテムをお見せしますscissors

引越しました。

これは「ラジオ」ですslate。デザインにひと目惚れしてしまい、ついつい購入してしまいました。超オシャレで可愛いデザインなんですよwink。ちなみに手前にあるのは、先日発売された嵐のNEWアルバムですcd。これも何度聴いても飽きない、素晴らしい作品ですnote

引越しました。

こちらも超お気に入りの「トースター」です。家電量販店で偶然発見した、オシャレな型のトースターですshine。これで焼いたパンbreadは超美味しいんだろうな~confident

引越しました。

我が家のリビングの窓から見える風景ですeye。周りにはたくさんのもあり、そして遠くには日高の山なみfujiがハッキリと見えますshine。映えた青空の下の白い雲たちがすっかり秋の雲になっている事にふと気づきましたconfident

毎日、こんな素晴らしい景色と、素晴らしい空間で過ごせるかと思うと、これからが凄く楽しみで、そして凄く幸せですhappy02

こんな我が家houseですが、宜しければぜひ遊びにきてくださいねhappy01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日のMIP> 尾崎好美(世界陸上ベルリン大会・女子マラソンで見事に銀メダルを獲得しました。一躍、ロンドンの星に名乗りをあげました。本当に素晴らしい走りでした。)

|

« 帰ってきた不死鳥! | トップページ | 夢のカリフォルニアまで! »

コメント

ブログで報告しましたね。
地タレたるものプライベート無しは当然だよね(v^ー゜)ヤッタネ!!
ともかく引っ越しおめでとう!
実家の近くはやっぱり何かと安心だよね。
今後も色んな報告がここでされるんだろうなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
めでたい報告は大歓迎。
ぜひ今後もたのむね!

投稿: Fい | 2009年8月26日 (水) 18時53分

引っ越しおめでとうございますhappy01今度泊めてくださいね本気で
うちの嫁は嵐の大ファンで今回のアルバムは予約して限定版を持っていますsign03ただ限定版にはボーナストラックが入ってないそうですsign03今度貸して下さいとのことですcatface

投稿: 元氷屋 | 2009年8月26日 (水) 19時41分

Fいさん
こんばんは。そしてありがとうございますhappy01
『地タレにプライベートは無し』ですね(笑)coldsweats01
ブログは色んな報告の場でもありますねpaper
このブログが「鉄人衣笠」の記録を塗り替えるまでに、色んな報告ができることを期待していてくださいねhappy02

投稿: 猫男爵 | 2009年8月26日 (水) 20時57分

元氷屋さん
ありがとうございますhappy01
何とか無事に引越せましたhouse。景色もよく、静かで良いところですよ。ぜひ今度泊まりに来てくださいねgood
元氷屋妻さんは素晴らしいshine嵐の限定版cdを持っているなんて!今度、トレードしましょうねhappy02

投稿: 猫男爵 | 2009年8月26日 (水) 21時01分

彼女の為sign02
もしかして、同棲いや結婚準備ですかsign02

投稿: | 2009年8月27日 (木) 00時05分

名無しさん
こんばんは。
それはご想像におまかせしますconfident
その答えはいつかこのブログでわかりますよshine

投稿: 猫男爵 | 2009年8月27日 (木) 00時43分

猫男爵さん
引っ越しご苦労様ですhappy01
引っ越しって大変ですけどsmile 楽しいですよねshine
景色も良さげだしhappy01ステキな感じの新居ですねup
色々落ち着いてきたら(笑)新居に必ず遊びに行きますhappy01
てゆうか ちょいちょい家族そろってゴハン食べにいきますsmile
今後も楽しい報告楽しみにしてますね~smile

投稿: Nか | 2009年8月27日 (木) 10時35分

Nかさん
ありがとうございますhappy01
ぜひ家族揃って、遊んだりご飯食べたりラジバンだりしに来てくださいね(笑)待ってますhappy02

これからも楽しい報告ができるように頑張りますscissors

投稿: 猫男爵 | 2009年8月27日 (木) 12時38分

 私もぜひぜひお邪魔させてもらいたいですshinehouseshine
新居、ワクワクしますねぇheart02
嬉しい報告、これからも楽しみに待ってますup

それと、私も嵐のアルバム聞きたいので、ちょっと飽きた頃にでも貸してくださいねnote

投稿: Hこ妻 | 2009年8月27日 (木) 15時54分

Hこ妻さん
こんばんはhappy01
ぜひぜひ新居houseに遊びにきてくださいねdelicious
住む環境が変わるのって、凄くワクワクしますshine

“嵐”は人気ありますね~今度アルバムお貸ししますねnote。凄く良いアルバムなので楽しみにしていてくださいdelicious

投稿: 猫男爵 | 2009年8月27日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/31092125

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しました。:

« 帰ってきた不死鳥! | トップページ | 夢のカリフォルニアまで! »