« 焼肉ランキングに変動! | トップページ | ユリの女王。 »

2009年8月16日 (日)

夏は終わったね…

夏は終わったね…
夏は終わったね…
夏は終わったね…
こんばんにゃ〜 北の猫男爵です。

今日は、やや薄曇りの過ごしやすい日でしたね。だいたいの方がお盆休み最後の一日だったと思いますが、皆さんどのようにお過しでしたか?
僕は今日は、自らが監督を務めるカートチームのレースがあり、更別にある十勝インターナショナルスピードウエイへ行ってきました!
このレースの模様については、後日詳しくご紹介したいと思いますので、楽しみにしていてくださいね。

僕はドライバーではないので、実際にレースをしたわけではないのですが、長時間レースを見ているだけでも結構疲れるものです。
足がパンパンに張っています…

レース終了後は、1stドライバーのHきと夕食を食べに『Hや』に行ってきました。
レースを振り返り、あれやこれやと話しに花が咲きました。
そして、『偶然』という言葉で片付けられない奇跡が会計の時に起きました!何と支払金額の合計が7070円!我がチームのカーナンバーが『70』!これを偶然で片付けられるでしょうか!

お腹を満たした後は、疲れた体を癒すために、例のごとくサウナに足を運びました。
今日のメンバーは山さん、カク、ゲップ、冷蔵庫、Hき、そして猫男爵です。
やっぱり疲れを癒すにはここに限ります!最初に湯舟に浸かった瞬間のあの快感は最高です!
今、リクライニングに腰をかけていますが、目をつぶればいつでも眠りの世界に行っちゃいそうです(笑)

なんか、花火大会も終わり、お盆も終わると、夏が終わりを告げ、秋がまた一歩近づいてきた気分になります。
今日もレース終了後に後片付けをしていると、涼しい風が僕の肌に当たってきました。

短い北の夏の終わりは、もうすぐそこまで来ているのかもしれませんね。

僕の生きる上での、バイブル的存在のドラマ『ビーチボーイズ』のワンシーンで反町隆史もこう言っています。
『花火大会が終わると、夏がお別れを告げているような気がするんだよね。夏は終わったね…』と…

なんかしんみりしちゃいましたね(笑)
でも『夏に終わり』に決まりなんてありません!
本当の夏の終わりは、皆さんが自分の感覚の中でその『終わり』を感じた時こそが『夏の終わり』なんです。
僕もまだ残暑を思う存分満喫してみたいと思っています!
僕的には、タンクトップやTシャツで過ごすことができなくなったら、いよいよ『夏は終わったね…』とつぶやく事でしょう。

ではこれからしばしの間、爆睡モードに入ります。そして、目覚めた後はお家に帰ることにします。

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)
(今日のMIP)冷蔵庫(サウナの常連客の一人です。先日、某町の温泉でお風呂セットを盗まれたそうです…温泉好きにはかなりの痛手です(泣)というか、人のお風呂セットなんか盗んで嫌じゃないんですかね?)

|

« 焼肉ランキングに変動! | トップページ | ユリの女王。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/30983149

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は終わったね…:

« 焼肉ランキングに変動! | トップページ | ユリの女王。 »