« 超“天然”級大物新人! | トップページ | 金色よ、しばしの間さらばじゃ! »

2009年7月16日 (木)

マイケルの限界。

マイケルの限界。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

先日、久しぶりに帯広市内にある美味しいパスタのお店「Nムラ」に行ってきましたrestaurant。僕の記憶が正しければ4~5年ぶりぐらいですshine

この日は開店の18時前にお店に着いてしまったので、夜の部のOPENを外で待ち、そして開店と同時にお店に入りましたhappy01。まだ他にお客さんはいなかったので、貸切状態でしたscissors

僕がオーダーしたのは「ボロネーゼ」です。トッピングはチーズにしましたが最高に美味しかったですsign03

マイケルの限界。

Aゆがオーダーしたのは「カルボナーラ」ですrestaurant。これも抜群に美味しかったですnoteパスタは天才ですshineいつ食べても僕の胃袋を優しく包んでくれます。パスタ最高!!

十分にお腹を満たしたfull僕らは、またここに食べに来ることを約束し、カラオケkaraokeで今度はカロリーを消費sweat01することにしました(笑)

過去に「19時間耐久カラオケ」を達成している僕らにとって、2~3時間のカラオケkaraokeなんて喉の調整にもならないくらいですが、この日もたくさん歌を唄いましたhappy01

この日の僕は先日亡くなった世界的スーパースターのマイケル・ジャクソンに追悼の意をこめて、彼の楽曲をたくさん歌いましたconfident。ただ、いかんせん英語が読めないというか・・・ほぼ原曲と変わってしまうというか・・・ただ、盛り上がっていたことだけは確かですhappy02

ただ・・・本当に歌いきった感があり、終盤になるともう歌えるマイケルの曲がなくなってしまいました・・・coldsweats01。そこで僕が呟いた名言、それは・・・『マイケルの限界、気力もなくなり・・・』と、あの千代の富士の引退会見バリの一言でした(笑)coldsweats01

これにはAゆも大爆笑でしたhappy02

ただ、大爆笑もこれでは終わらないのが世の常です(笑)

カラオケ店の店員の一人(男性)がお笑い芸人のハムの滑舌の悪い方にそっくりなんですsign03。何が似ているかと言いますと、顔とかではなくその喋り方ですcoldsweats01

ハムの人と同様に非常に滑舌が悪く、何を言っているか全く持って理解できませんでしたcoldsweats01。僕は適当に『は、はい。』と返事をしましたが、何を言っているかはわかりませんでした。しかも、僕らが選んだ機種が「DAM」です。「ダム」で「ハム」、これにはもう大爆笑でしたhappy02

さらには、僕が歌のノリで『東京ドームようこそ!』と言った瞬間に、飲み物を持ってきた女性店員がタイミングよく、部屋に入ってきたり(笑)まさに「ようこそ!」でした(笑)

話をハムに戻しますが、今僕の中での大ブームがお笑い芸人のハムですgood。あの独特の滑舌の悪い喋り方がツボにハマってます(笑)

マイケルの限界。

この写真はまさに1980年代の象徴です!

安全地帯時代の玉置浩二さんをまた歌っちゃいましたkaraoke。もちろんモノマネで(笑)。それにしても化粧濃いなぁ~coldsweats01

この日は3時間ぐらいカラオケを楽しみましたが、モノマネあり、あるいはモノマネあり、さらにはモノマネありで、カロリーをだいぶ消費できたと思いますshine

「美味しいパスタrestaurant「愉快なカラオケkaraoke。実に楽しいひとときをまた過ごす事ができた一日でしたpaper

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日のMIP> ハムに似ているカラオケの店員(本当に何を喋ってるか理解に苦しむ人でした。)

|

« 超“天然”級大物新人! | トップページ | 金色よ、しばしの間さらばじゃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/30504997

この記事へのトラックバック一覧です: マイケルの限界。:

« 超“天然”級大物新人! | トップページ | 金色よ、しばしの間さらばじゃ! »