« 世界の宝紀行~マリ~ | トップページ | 視界良好! »

2009年7月 9日 (木)

次のオファーは?

次のオファーは?

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日も暑いsun一日でしたねhappy01。北海道で30℃オーバーupの世界を感じられるのも、今だけの限られた日数しかありません。あと1ヶ月もすればお盆を過ぎ、気がつけば秋風が・・・なんて季節になりますbearing。なのでこの暑い最高の日々を、思いっきり満喫していきましょうnote

そんな暑い毎日ですが、一昨日の夜は週に一度のミニバレーの日でしたscissors。上の写真cameraを見てお気づきの方もいるとは思いますが、そうですsign03Aっけが四国から無事に帰ってきましたhappy02

お帰りなさいsign03そしてお疲れ様でしたconfident本当によく頑張りましたAっけは。まじで尊敬していますgood

そんな一昨日のメンバーはFいさんNぶさんKくんAっけAゆNか、そして猫男爵の合計7名でしたhappy01

一昨日の体育館は混みあっておりfull、コートは順番待ちでした。その間、Aっけから「お土産話」や「武勇伝」を色々と聞きました。いかに過酷であり、そして楽しい旅であったかが凄く伝わってきましたhappy01

次のオファーは?

これは旅の命綱とも言える「地図帳」ですが、なんとも言えないしわの寄り方が旅をしていた感であふれていましたshine。中を見ても、地図のいたるところに細かいメモpencilや情報が書かれており、それを見るとAっけのこの旅での足跡footが目に映ってくるようでしたconfident

次のオファーは?

これは四国八十八箇所をまわったという証の「奉納帳」ですflair

次のオファーは?

中を開けると、それぞれのお寺で直接書かれたpencilお言葉と印が、八十八種類それぞれの個性で書かれていました。実にご利益のある代物ですpaper。これはAっけにとっては一生のshine家宝shineになるはずですconfident

本当に約1ヶ月以上に及んだ、四国「お遍路」の旅お疲れ様でしたsign03僕の目には、明らかに出発前よりも大きくそしてたくましくなったAっけの姿が映りましたeye。その発する言葉の節々にも自信という大きな財産が満ち溢れていたように僕は感じましたshine

さあ!Aっけの前に訪れる次なるオファーは何かな???(笑)coldsweats01

きっと、黒幕shadowのFいさんとHこの二人が着々と準備を進めているいるよAっけcoldsweats01。「屋久島」、「シルクロード」、「シベリア鉄道」、何でも来いだねAっけ(笑)

「旅人」を夢見ながら、その願いが叶わなかった僕の分まで色々な所を旅してきてね!ファイトgood

話をミニバレーに戻しますが、一昨日のミニバレーはサブアリーナで行いました。MVDのみんなならよくご存知のように、夏のサブアリーナは酸素濃度が薄く人口密度が濃いという、非常に過酷な条件なんですcrying

案の定、地獄のような蒸し暑さsweat01でした。そんな状況にもかかわらず、隣りでプレーしていたたいした上手でもないバトミントンをしている奴らが、『風が入るとシャトルに影響するから窓を閉めてほしい!』と言い出したから、カチン!ときたよこれ!pout

しかも窓を開けていたのは僕達ではなく、先に使っていた人達だしangry。窓を閉めたかったら勝手に閉めればいいじゃんsign03何で俺らが開けたかのような言い方するんじゃsign03しるか!ボケ!poutあっ・・・失礼しました。ちょっと取り乱してしまいましたcoldsweats01

ちょっとムカツク奴らでした。シャトルに影響するほどの風が入ってきているわけでもないし、『たかが遊びでしょ?』と思った僕でしたgawk

そんな中のミニバレーはいつも以上に白熱しましたsign03とにかく暑くて暑くて、みんな汗まみれsweat01sweat01sweat01になってのプレーでしたが、笑いあり好プレーありのとても楽しい時間でしたhappy01。Aっけはまだ足の疲れが残っているので、昨日は少しだけプレーして、あとは点数係りをしてくれましたpaper

一昨日は最後の最後まで「汗」sweat01という一文字に限るミニバレーでしたhappy02。来週も楽しくみんなで汗をかきましょうscissors夏は暑い、暑いときには汗をかく、これがベターです!

次のオファーは?

ミニバレー後は泥集会ですbeer。一昨日は久しぶりに「千年の宴」に行ってきましたgood。大量の汗sweat01をかいた分、大量の水分補給をしましたshine。もちろん大量の麦補給beerをした面々もいましたけどね(笑)

ちなみに僕は大量の米補給をしましたscissors。手巻き寿司&ライス&おにぎりという米のフルコースでした(笑)よっ!コメ王子!!

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日のMIP> Aっけ(四国から無事にMVDのもとに帰ってきたAっけを今日はMIPに選出します。)

|

« 世界の宝紀行~マリ~ | トップページ | 視界良好! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/30466771

この記事へのトラックバック一覧です: 次のオファーは?:

« 世界の宝紀行~マリ~ | トップページ | 視界良好! »