« 視界良好! | トップページ | 楽園に集う面々。 »

2009年7月11日 (土)

ビスマルクは遠い・・・

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

昨日はフットサルsoccerの試合に行ってきましたhappy01。やりましたsign03勝ちましたsign03念願のチーム創設初勝利ですscissors

昨日は守護神のIみ君や、チームの要のHこもいないという厳しいメンバー構成でしたが、集まったメンバーで全力で試合に挑みましたgood

試合開始早々、前線でプレーしていた僕にチャンスが巡ってきましたshine。味方の選手が放ったシュートsoccerdashを相手ゴールキーパーが弾いた瞬間、そのこぼれ玉を狙ってゴール前に詰めていた僕の目に前にボールが転がってきたのですsign03

僕の前にいるのはずのキーパーは、シュートを防いだ態勢からまだ立ち上がっておらず、僕はゴールへ目掛けてシュートを放ったのですsoccerdash『これは、ゴッつぁんゴールだ!』

しかし・・・フリーなのが逆にプレッシャーになったのか?微妙にゴールは枠を外れてサイドネットへ・・・crying

しかし、ベンチで見ていたチームメイト達はゴールが決まったと思い、両手を挙げて大喜びですup。僕はジェスチャーで『違う、違う、横、横。』coldsweats01の合図をしました。幻のゴールでしたbearing

そんな僕のふがいなさを尻目に、我がチームは次から次へと得点を重ねていきますsoccer。一時は「3対1」とリードを広げましたshine

しかし、相手に2点を返されて「3対3」の同点。試合も後半も残りわずかとなったところで、遂に均衡を破るonesoccerが我がチームに入りましたscissors。我がチームでも1、2を争うテクニシャンのGた君が見事なテクニックでボールを相手ゴールに突きさしたのですsign03

Gた君は僕とは年齢はだいぶ離れてはいますが高校の後輩です。K校schoolサッカー部soccerだったんですからその実力は間違いなしですgood

そして数分後、遂に試合終了のホイッスルが鳴り響き、我がチームに公式戦初勝利が訪れましたhappy02。チーム代表は大喜びで、少し感極まっていましたcrying。本当にナイスゲームでしたpaper

これでリーグ戦は前半戦を終えて1勝3敗ですが、後半戦も昨日のようにアグレッシブ&エンジョイしながらプレーしたいと思いますhappy01

次の試合こそ、僕もゴールsoccerdashを決めたいと思いますhappy02。昨日も決めれるチャンスは何度もあっただけに悔しいですsweat02。ゴールを決めたら、ビスマルクのポーズをしようと決めているのに、ビスマルクは遠いなぁ・・・っていうか、皆さんビスマルクのポーズって知っていますか?僕らと同世代ならわかるでしょうが、若い人は知らないんじゃないかな・・・coldsweats01

ビスマルクのポースっていうのは・・・こんな感じですdown
ビスマルクは遠い…

ねえsmile、これやったらウケること間違いなしでしょ?(笑) いつか必ず、やってみせます!

フットサル終了後は、大至急でサウナsweat01へ直行して汗を流してきましたscissors。昨日のメンバーは山さん、カク、そして猫男爵の3名でした。カクは今まで以上に髪を「角刈り」に切っていましたhairsalon。凄い気合いの入りようです(笑)でも、会話していた30秒後にはもう爆睡していましたsleepysleepy。僕よりも寝つきのいい人を初めて見ましたcoldsweats01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日のMIP> Gた君(何と言っても、昨日のフットサルの勝利は彼のおかげです。)

|

« 視界良好! | トップページ | 楽園に集う面々。 »

コメント

おはようございます。
勝ったんですね!不在中の勝利は悔しいですけど(笑)正直ちょっと嬉しいですねhappy01
猫さんが初ゴールを奪い損ねてホッとしていますsmile

投稿: Hこ | 2009年7月13日 (月) 09時45分

Hこさん
勝ちましたよ!念願の初勝利ですhappy01
せっかくHこさんよりも先に点を入れれるチャンスだったのに・・・悔しいですcrying(笑)
どっちが先に点を取れるか楽しみですねsoccer

投稿: 猫男爵 | 2009年7月13日 (月) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/30502405

この記事へのトラックバック一覧です: ビスマルクは遠い・・・:

« 視界良好! | トップページ | 楽園に集う面々。 »