« 生き続けるドラゴン・・・ | トップページ | 雨にも負けず… »

2009年7月25日 (土)

海が僕を呼んでいる!

おはようにゃ〜 北の猫男爵です。

今朝は昨夜から続く雷鳴と、イベント前夜の独特のワクワク感の中で、浅い眠りから目を覚ました。

この悪天候には正直がっくりというか、腹が立ちます!自然相手に腹を立てても仕方ないのは百も承知なんですが…

というのは今日は年に一度の毎年恒例のキャンプの日だからです!
よりによって、こんな大切な日にこの雨なんですから腹も立ちますよ!

昨年の晴天とはうってかわり、今年は雨中でのキャンプになりそうです。
昨年はキャンプの場所を岩内に移し、遠方への旅を敢行してみました。
あの『うに丼』の味は今でも忘れられません!
ただ、キャンプ場が思ったよりもイマイチでした。

やっぱり、まわりの風景やキャンプ場の設備、どれをとっても三石以上のキャンプ場はないのかもしれません。
というわけで、今年は三石にキャンプの場所を戻して、楽しんできます!

今回で三石のキャンプ場を訪れるのは、10回目という記念すべき年です。
この雨ですから、大変なキャンプになることとは思いますが、海を愛する夏男としては、その名に恥じぬよう、夏をおもいっきり満喫してこようと思います!

雨なんて関係ありません!
冷夏なんて関係ありません!
なぜなら、僕は夏男だからです!

昨年の夏に会うことができなかった太平洋が、何だかとても愛おしく思えます…

そんな僕の気持ちを悟ったかのように、何だか海が僕を呼んでいるような気が僕にはします!

海も少し荒れたら、良い波がくるかも!どうしようかな〜板持っていこうかな〜
あっ!いけねぇ!ついついサーファーの血が騒いでしまいまして。今日はサーフィンでなくて、キャンプがメインでした。

なにはともわれ、天候が回復することを祈り、そしてケガなどせずに無事にキャンプを楽しんできたいと思います!
では行ってきまーす。
それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)
(今日のMIP)芸術家っぽいオッサン(ホーマックの駐車場で発見しました。)

|

« 生き続けるドラゴン・・・ | トップページ | 雨にも負けず… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/30686705

この記事へのトラックバック一覧です: 海が僕を呼んでいる!:

« 生き続けるドラゴン・・・ | トップページ | 雨にも負けず… »