« ドラマの番宣! | トップページ | 洗車の法則。 »

2009年6月27日 (土)

どうした倉本…

どうした倉本…
どうした倉本…
どうした倉本…
こんばんにゃ〜 北の猫男爵です。

いやー今日も超気持ちいい天気でしたね!
夏はやっぱりこうこなくっちゃ(笑)
午後7時を過ぎても気温は26℃でした。僕の大好きな寝苦しい熱帯夜の到来も、もうすぐですね。

昨日はフットサルの試合に行ってきました!試合会場は室内なので、この暑さにさらに熱気がプラスされ、選手にとっては汗まみれの熱戦でした。
結果は1対7で負けました…
チーム初ゴールを狙っていた僕とHこは残念ながらゴールを決めれず、チームメイトに初ゴールは譲りました。次戦からは楽しみがひとつ減ったので、今度は僕とHこでどちらが先にゴールを決めれるか、ガチの勝負に切り替えてみようかと思っていま。(僕の勝手な考えですが)
まあ、でも基本は楽しくエンジョイプレーが基本です。
なんせフットサルって想像以上にハードなスポーツでして、昨日は交代選手がたくさんいて、実際こまめに交代したにもかかわらず、完全に息があがっちゃいました。
もちろん歳のせいもあるけど、明らかにスタミナ不足と筋力不足です。もう少し鍛えないと(笑)
でも今日は前回の試合後とは違い筋肉痛に襲われませんでした。ようやく筋肉がフットサル用になってきたのかもしれません。
でも今度は野球やソフトボールで筋肉痛になるかもしれません(泣)
昨日はフットサルの応援にAゆ、Rえ、Wく、Yざんが来てくれました。心強い声援ありがとうごさいました。また熱い応援お願いします!

試合後に飲んだレモンスカッシュは最高に美味しかったです。
昨日はパスタ&ハンバーグを食べましたが、凄い美味しくて楽しい夕食でした。
気分的にはサッカーの試合を終えた、サッカー選手が夕食を楽しむ的な感覚でした(妄想)
フライデー的なカメラマンには要注意ですけどね(笑)週刊誌ざたになりますから!ならない、ならない(笑)
さて、今日は仕事を終えるとすぐにタンクトップに着替えて、車を飛ばしサウナに来ました!
こんな暑い日こそサウナでたっぷり汗をかく!こんな気持ちのいい幸せなことはありません!
今日のメンバーは山さん、カク、Hき、そして猫男爵のいわゆる常連組です。
本来ならここにもうひとり、『倉本』という名前があがるはずなんですが…実はここ数ヶ月、彼の姿がこのサウナから消えているんです。
『週6』ぐらいのペースでほぼ毎日姿を見せていた倉本の身にいったい何が…
ある情報筋によると体調を悪くして入院したとの情報があります。持病の糖尿病が悪化したのでしょうか…
まあ、サウナでもアイスやジュースを大量に摂取してはいましたからね。
彼は明るくて愉快なとても良い人なので、もし本当に入院しているのなら、少しでも早く元気になってまたサウナに現れてほしいものです。
『壁に耳あり、障子に倉本あり!』と言われるぐらい神出鬼没な彼も、いなきゃいないで何となく寂しいものです。
『どうした倉本…』またあの笑い声を僕の耳に響かせてくれ!待ってるぞ!

それでは今日はこのへんで。
チャオ(ciao!)
(今日のMIP) カク(サウナで色々な情報を教えてくれました。彼の顔の広さはたぶん帯広でもトップクラスだと思います。)

|

« ドラマの番宣! | トップページ | 洗車の法則。 »

コメント

フットサル、お疲れ様でした。
ホント、1点入ったときは心から喜べなかったです(笑)
帰りの車で妻が「あきらかに太りすぎで走れてない!」とおっしゃりまして、シューズの裏がツルンツルンだからだと言い訳しときました(涙)

投稿: Hこ | 2009年6月28日 (日) 10時38分

Hこさん
先日はお疲れ様でしたhappy01
きっとシューズのせいですよ、いや絶対にシューズのせいです(笑)
あと、足も完全な状態じゃなかったですしねcoldsweats01
本当にあの1点はある意味モチベーョンを落としちゃいましたね(笑)
でも、フットサルって本当に楽しいスポーツですね。僕は今、完全にハマってます!
次の試合も頑張りましょうねhappy02

投稿: 猫男爵 | 2009年6月28日 (日) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/30305800

この記事へのトラックバック一覧です: どうした倉本…:

« ドラマの番宣! | トップページ | 洗車の法則。 »