« 動体視力。 | トップページ | バーバファミリー! »

2009年6月 6日 (土)

NO PLAN!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日はちょっと遅めの更新pcになってしまいましたbearing

前にもご紹介したように、今週の僕のスケジュールはまさに「スポーツ・ウィーク」そのものでしたhappy01。「ミニバレー」「ソフトボール」「朝野球」「フットサル」と、とにかく動き回った1週間でしたscissors。その疲れが34歳の体を襲い、今日は体を休めているうちに更新がすっかり遅くなってしまいましたcoldsweats01

ミニバレーや野球についてはいつも行っているスポーツなので、さほど疲労感はなかったのですが、フットサルsoccerが予想以上にハードでしたsweat01sweat01。わかってはいましたが、とにかく走って走って走り回る競技でして、ゲーム中はとにかくプレーに夢中で疲れとかはあまりなかったのですが、今朝起きると強烈な筋肉痛に襲われましたsad

フトッサルsoccerは野球baseballとは当然使う筋肉も違いますし、普段はあんなにハードな動きをすることはありませんからねcoldsweats01。でもとにかく楽しかったですsign03。小学生の頃の夢中でサッカーに明け暮れていたことを凄く思い出しましたconfident

僕は野球も凄く好きなんですが、サッカーも超大好きなんですshine。中学に入学した時に、「サッカー」を選ばず「野球」を選択したことを、ちょっとだけ後悔することもたま~にあります。あのまま続けていれば、今頃どうなっていたかな・・・ってbearing

まあ、スポーツに「たられば」はあってはならないんですがねpaper

昨日のフットサルは練習試合でしたので、今からフットサルの公式戦が何だか待ち遠しくなってきましたhappy02。メンバーもみんな凄く楽しくて良い人ばかりなので、すぐに溶け込めました。フットサルのメンバーに誘ってくれたHこに本当に超感謝ですsign03

さて、今日のブログはあまりの疲労感で全くの「NO PLAN」ですcoldsweats01。いつもなら、『だいたい今日はこんな事を書こうかな!』と思いながらブログを更新するのですが、今日に限ってはパソコンpcを開いても、何から書こうか全くもって構想がありませんでしたcoldsweats02。『思いついた事を今日はどんどん書いてしまえ!』といった感じで、まさに「NO PLAN」でしたhappy01

それでは今日は最後に、四国にいるAっけから届いた1枚の写真cameraをご紹介してお別れすることにしますscissors

NOPLAN!

なんじゃこりゃ!!

『くじらのりば』???

ここに行けば、くじらに乗れるんでしょうかね?

Aっけもこの看板の真意はわからないと言っていました。でも、本当に乗れるなら乗ってみたいといAっけは言ってました(笑)happy01

『イルカに乗った少年』ならぬ、『クジラに乗ったAっけ』ですね(笑)

この看板は高知県宿毛市にある田野浦漁港というところに立っていた看板だそうですpaper

頑張れAっけ!四国制覇まであと半分近くですsign03

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日のMIP> ゴンザレス(巨人の両リーグ通じて30勝一番乗りに貢献する、開幕6連勝の見事なピッチングを今日も見せてくれました。)

|

« 動体視力。 | トップページ | バーバファミリー! »

コメント

shine猫男爵さんcatwineshine
連日の運動baseballsoccerで相当体が悲鳴をあげているみたいですネcoldsweats01sweat01
でも猫男爵さんの言う通り、notes楽しめる縁notesを分けてくれたHことチームメイトに感謝ですよネhappy01shine
体は若いころの様にいかないかも知れませんがsmile(笑)、スポーツ大好きの猫男爵さんならすぐに体も慣れますよdeliciousshine
みんなお互い年をとってもスポーツはやっていきたいですネgoodshine
10年後の『“技”Fい』や『エアーU』や猫男爵さんの『NO LOOK』を見てみたいですhappy02dash(笑)
多分、真剣にやってても体が勝手に『STS』みたいなsign02(笑)
そのうちミニバレー前にバナナを食べるのが流行りだしますよ・・・(笑)
もしくは“Eバーライフ”の『K潤』ねwheelchair(笑)

投稿: 速水よこみち | 2009年6月 6日 (土) 16時19分

速水よこみちさん
ここ数日は歩き方がおかしくなっちゃてる猫男爵です(笑)
でも、だいぶ回復には向かっているのでご安心をhappy01
体は実に正直ですね、頭の中では10年前と同じ動きをしたくて信号を送っているんですが、体がそれには全く反応してくれません・・・それが当たり前なんですけどねcoldsweats01
こんな事なら「キング・カズ」のように日々鍛錬しておくべきでした。
でも10年後の『Fい』『エアーU』『NO LOOK』、どれもこれも見てみたいですね。確かにみんなスパイクが『STS化』しているかもしれませんね(笑)
試合後のジュースを賭けた勝負が、バナナを賭けた戦いに変わっているかも(笑)
まだまだこれから夏に向けて、運動で忙しい日々が続きますが、くじけず頑張ります!


投稿: 猫男爵 | 2009年6月 6日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/29969826

この記事へのトラックバック一覧です: NO PLAN!:

« 動体視力。 | トップページ | バーバファミリー! »