« 「春高」が「冬高」に? | トップページ | どうした倉本… »

2009年6月26日 (金)

ドラマの番宣!

ドラマの番宣!

こんにちにゃ~sun 北の猫男爵ですcat

ちょうどお昼時の時間ですが、皆さんどうお過ごしでしょうかhappy01

さ~て、ちょっとテレビtvでも付けてみようかsign03あっ、この時間なら『いいとも』やってるな!よし、今日のゲストは誰かな?

皆さんも一緒に『いいとも』でも見てみましょうhappy02

ドラマの番宣!

タモリ:こんちはっ!

お客:こんにちは!

タモリ:今日も暑いっすねsun

お客:そうですね!

タモリ:でも夕方から大雨rainになるみたいだね。

ドラマの番宣!

お客:そうですね!

タモリ:本当に?

お客:そうですね!

タモリ:さっき、そこにキムタク来てたよ!

お客:えっー!!嘘っ!!キャー!!

タモリ:そこは、そうですね!だろ(笑)嘘に決まってるだろ。

お客:(笑)

タモリ:それじゃいってみましょうか。えっ~と、昨日の森田剛くんからのご紹介ですね。1年ぶりの登場です、猫男爵くんです!

ドラマの番宣!

お客:キャッー!!猫男爵!!

猫男爵:どうも、こんにちは。

タモリ:チャー、チャッ!チャッ!チャッ!paper

お客:(笑)

猫男爵:どうもタモさんお久しぶりです。

タモリ:久しぶりだね。えっと、まずはいっぱいお花tulip届いてますね。木村拓哉くん、反町隆史くんからもきてますね。あとはMISIA、堂本剛くん、木村カエラちゃん、井筒監督、ラモスからも届いてますね。随分、交遊関係が幅広いねhappy01

猫男爵:そうですね、お蔭様で色々な方と仲良くさせていただいていますねhappy01

タモリ:うん?喜多川さん?これは・・・

猫男爵:うちの事務所の社長ですね。あまり大きい声では言えませんが、Jさんですね(笑)

タモリ:そうか!猫くんもJ事務所だったもね。

猫男爵:こう見えても、そうなんですよ。あまり世間では知られてないみたいですけど。Jr.の頃から入ってますから、かれこれ20年近くになりますねdelicious

タモリ:へぇ~そんなになる?

猫男爵:なりますね。タモさんもEXILEに入って長いんですもね?(笑)

タモリ:そうだね、俺もかれこれ20年かな?

猫男爵:EXILEはそんなに昔からはないですけどね(笑)

タモリ:バレたか(笑)

猫男爵:お土産持ってきたんですけど、「カニ煎餅」ですcancer

タモリ:随分と雑に持ってきてるね。

猫男爵:さっきそこで拾ったんです。

タモリ:えっ?拾った?

猫男爵:んっなわけない!

タモリ:それは俺のセリフでしょ。

猫男爵:一回言ってみたかったんですよ(笑)

タモリ:やられたね~

猫男爵:この煎餅は僕の地元の北海道で売っているものです。あの良かったらお客さんたちの分も用意してありますので、のちほどpaper

ドラマの番宣!

お客:キャッー!!

猫男爵:チャー、チャッ!チャッ!チャッ!paper

お客:(笑)

猫男爵:これもやってみたかったんです(笑)

タモリ:え~と、森田剛くんからの伝言です。『また今度、スカッシュtennisの勝負しましょう!』

猫男爵:あっ、スカッシュねtennis

タモリ:スカッシュなんてやってるの?

猫男爵:そうですね、今ハマってますね。

タモリ:森田剛lくんとはよく行くんだ?

猫男爵:剛くんとはまだ1回行っただけですかね。剛くんは、スカッシュあとの居酒屋beerに行く時間になると、よく顔を出すんですよ。きっとあれは狙いだと思いますよcoldsweats01

ドラマの番宣!

タモリ:居酒屋beerとか結構行くんだ?

猫男爵:行きますよ、結構。

タモリ:やっぱり事務所の後輩とかが多い?

猫男爵:基本はそうですけど、そんなこともないですよ。でも、後輩とか来るとやっぱり先輩としておごらないとマズいじゃないですか。たぶんそれ狙いで来る後輩とかもいるんですよ。

タモリ:例えば誰?

ドラマの番宣!

猫男爵:一番多いのは断トツで長瀬ですね、アイツの場合は財布moneybagを持ち歩きませんからね確信犯ですよ。まあ、でもみんなカワイイ後輩っすよconfident

タモリ:話変わるけど、服装おかしくない?

猫男爵:今ですか?ここまで来て、話フラないならそのまま放っておいてもらってよかったのに(笑)

タモリ:だって、おかしいだろそれ!

猫男爵:実は僕、今度またドラマtvやるんです。これはその番宣用の服なんです。今回のドラマは変な服装をするのをポイントに置いているみたいで(笑)

タモリ:またドラマやるんだ。前回の「ガリナオ」はかなり好評だったねhappy01

猫男爵:ええ、お蔭様で。

タモリ:今度はどんなドラマやるの?

猫男爵:えっとですね、『8分4秒探偵』っていうんですけど、何て言ったらいいかな・・・わかりやすく言えば、『33分探偵』のパクりですsmile

タモリ:パクっちゃた?(笑)やるね~

猫男爵:すごくゆるいドラマですけど、その中にも奥深さもあるので、皆さん楽しんでいただけると思いますので、ぜひ見てみてくださいねpaper

タモリ:いつから始まるの?

猫男爵:それが7月からなんですけど、まだいつからかは決まってないんですよ(笑)そのへんからしてゆるいでしょ(笑)

タモリ:本当だね、大丈夫かい?

猫男爵:たぶん(笑)

タモリ:撮影movieは始まってるんでしょ?

猫男爵:今、第two話までは収録終わってますよ。良かったらタモさんもぜひ見てください。

タモリ:見てみるよ、どれだけゆるいのか(笑)

猫男爵:お願いします。

タモリ:それでは、観客の方100名に聞きますアンケートで1人と出せば、いいとも特製ストラップがあたりますshine

猫男爵:それではですね、さっきスカッシュtennisの話が出たので「今日レモンスカッシュを飲んでここに来た人!」

タモリ:レモンスカッシュかい?スカッシュからそこへ飛んだ?(笑)じゃ、いってみましょう!「今日、ここに来るまでにレモンスカッシュを飲んできた人!」スイッチオンup

ドラマの番宣!

お客:キャッー!!

猫男爵:やったぁー!!happy02

タモリ:すごいね~

猫男爵:いや~何だか嬉しいですねhappy01

タモリ:それじゃ、お友達をご紹介してもらいましょうか。

お客:やだぁ~!!もっと~!!

猫男爵:えっとそれではドラマtvで一緒の方と思ったんですけど、みんな明日はたぶん収録で忙しいので、昨日も一緒にご飯食べに行った事務所の後輩を呼んでみようかと・・・

お客:えっ!!キャッ!!

猫男爵:嵐のマツジュンscissors

ドラマの番宣!

お客:キャッー!!キャッー!!

猫男爵:おう、マツジュン?

松本潤:猫さん、昨日はごちそうさまでしたbeer

猫男爵:あのあと、ちゃんと帰れた?

松本潤:はい、何とかタッキーと一緒にタクシー乗り込んだんでcoldsweats01

猫男爵:そっかそっか、タッキーも結構良い感じだったからね(笑)

松本潤:また、誘ってくださいね。

猫男爵:おう、もちろん!ちょっと待ってね今、タモさんと代わるからtelephone

タモリ:どうも、タモリです。

松本潤:どうもこんにちは。先週のMステkaraokeぶりですね。あっ、これ他局か(笑)

タモリ:いいよいいよ(笑)えっと、来週の月曜日だけど空いてる?

松本潤:大丈夫ですね。

タモリ:それじゃ、来てくれるかな?

松本潤:いいともsign03

タモリ:今日は猫男爵くんでした。

猫男爵:タモさん、最後にひとこと今回のドラマの決めゼリフを言わしてもらっていいですか?

タモリ:どうぞどうぞ。

ドラマの番宣!

猫男爵:俺がこのブログ、8分4秒もたせてやる!

猫男爵:それじゃ皆さん、ドラマの方を宜しくねgood

さあ、今日はまたしても妄想flairで遊んでしまいました。楽しんでいただけでしょうか(笑)

7月から『8分4秒探偵』というブログpc内でのドラマが始まることだけは紛れもない事実ですので、ぜひとも放送開始を楽しみにしていてくださいねscissors

ちゃんとドラマの番宣になったかな?(笑)

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日のMIP> タモリ(妄想の中とはいえ、一緒にトークできて楽しかったです。)

|

« 「春高」が「冬高」に? | トップページ | どうした倉本… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/30276191

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマの番宣!:

« 「春高」が「冬高」に? | トップページ | どうした倉本… »