« 世界の宝紀行~ドイツ~ | トップページ | 散歩道。 »

2009年5月 3日 (日)

美味しい時には、小杉で!

美味しい時には、小杉で!

こんにちにゃ~sun 北の猫男爵ですcat

連休2日目、皆さんどうお過ごしですか?今日は風typhoonが少し強いですが、春らしい五月晴れの一日ですねsun

僕は昨日、仕事が休みだったので「ビールbeer」と「ピザ」が美味しいところに行ってきましたrestaurantとは言っても僕は車carなので、ノンアルコールです(笑)good

ジンジャーエールをベースにしたノンアルコールカクテルbarを飲んだのですが、これが『うまっ!』

そしてもピザも早速、口へ運んだのですがこれも『うまっ!』

今、僕の中でのプチブームなのがお笑いコンビのブラックマヨネーズの小杉の真似で、『うまっ!』という喋り方ですhappy02。これはテレビ朝日系列tvの『お試しかっ!』という番組内で、居酒屋beerなどでメニューを頼んで小杉がそれを口に入れた瞬間に言う『うまっ!』というひと言ですscissors

やっぱり美味しい時は、小杉のように『うまっ!』と言うのが一番ですhappy01(笑)

美味しい時には、小杉で!

パスタ(カルボナーラ)と、カリカリチキンも最高に『うまっ!』でした。

美味しいものを食べれるって、実に幸せなことですよねconfident

美味しい時には、小杉で!

夜はカラオケkaraokeへLet’s GOですsign03

この日も、玉置浩二や吉川晃司などのそっくりさんが登場し、場を盛り上げてくれましたよcoldsweats01

ここは僕らが伝説を達成した某カラオケ店karaokeなんですが、ここのミックスジュースがこれまた『うまっ!』 美味しいので連続で2杯ガブガブ飲み干しましたup

ただ、このミックスジュースが数時間後に僕の腸を強烈に揺さぶりdown、運転中に猛烈な腹痛に襲われましたsweat02。幸いなことにLーそん24hoursを見つけトイレtoiletにすぐに駆け込み、ギリギリセーフでした・・・危ないところでしたpaper。恐るべし「ミックスジュース」(笑)coldsweats01

美味しい時には、小杉で!

ここのチキン&ポテトのセットも超美味しいですshine。小腹が空いた時には最高ですhappy02口に入れた瞬間に思わずまたしても・・・そう、皆さんおわかりですよね?

せ~えの、『うまっ!』happy02

美味しい時には、小杉で!

先ほどのトイレtoiletに駆け込んだLーそん24hoursで新発売のポッキー「チョコバナナ味」を発見しましたeye。これがまた、『うまっ!』美味しすぎてパクパクと一気に食べちゃいましたhappy01

今朝は朝5時半clockに起きて、野球baseballの練習に行ってきました。いよいよ野球シーズンの到来ですscissors。今年はどんなシーズンになるか今からワクワク感でいっぱいですhappy02

今年で朝野球はやりはじめ13年目のシーズンです。プロ野球で言えば、もう完全に「FA宣言」の権利を得る事のできる年齢ですpaper。まあ、朝野球に「FA」などは無いんですが、今年は今まで挑戦できなかった事に色々とチャレンジできればと思っています。

例えば、打つ方ではスイッチヒッターに挑戦とか、投げる方では完全試合達成とか。まあ、これはあくまでも「夢」であり「目標」なので、どうなるかはわかりませんがcoldsweats01そして今年の秋こそはドラフトで憧れの巨人軍に入団な~んて事もあったりして・・・smile

そんな夢見る、34歳のドリーマーですshine

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日のMIP> ブラックマヨネーズの小杉(やっぱり彼の『うまっ!』は今の僕の中では超大ヒットです。)

|

« 世界の宝紀行~ドイツ~ | トップページ | 散歩道。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/29411750

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい時には、小杉で!:

« 世界の宝紀行~ドイツ~ | トップページ | 散歩道。 »