« 全てが決勝戦! | トップページ | 変人は脳科学者! »

2009年5月21日 (木)

日本一、ピンクが似合う男!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

いや~超気持ちいい!!!この暑さ、やっと僕の季節がやってきましたsunsun

今日の北海道は軒並み、25℃オーバーupの夏日でしたhappy02。やっぱりこうこなくちゃやってられませんhappy02今日も仕事から帰ってくると早速、タンクトップsportsに着替えた僕でした(笑)

そしてそんな暑さに負けないくらいに、今熱い戦いを繰り広げてくるのが我が国の“国技”と言われる大相撲ですpaper

今、行われているのは夏場所で、東京の両国国技館で行われています。両国国技館といえば、今年の1月に僕が東京旅行した時に大相撲を観戦してきたことを思い出しますconfident。もうあれから4ヶ月も経つとは、早いものです。

その大相撲夏場所ですが12日目を終え、全勝で白鵬日馬富士、1敗で朝青龍が追うという展開です。悲しいかな、この3人は全てモンゴル出身の力士です・・・weep

日本人力士の活躍がほとんどないここ数年の大相撲に、僕は少し物足りなさを感じぜずにはいられませんが、そこは勝負の世界ですsign03強い者が勝つ世界ですsign03外国人力士に負けないくらいの威勢の良い、元気のある日本人力士の登場を期待しますgood

僕個人的には、23歳の豪栄道と、22歳の稀勢の里という2人の若手に期待を寄せていますconfident。将来は間違いなく大相撲を背負って立つ力士だと思うので、今以上に稽古に精進し、そして結果を出してほしいと思いますscissors

さて、そんな相撲好きの僕が先日テレビtvにかじりついて観戦していると、画面の中に時おりチラッと映る、ピンクの物体を発見eyeしましたsign03

ピンクの物体?勘の鋭い人なら、もうお分かりですよね(笑)happy01

日本一、ピンクが似合う男!

そうです!彼です(笑)up

皆さんご存知、林家ペーです(笑)

以前、東京ドームで行われていたWBCbaseballの試合でもテレビで発見eyeしたんですが、どこにいてもこのピンク色が目立つんですよね~happy02

日本一、ピンクが似合う男!

力士の肩越しから、『あれ?バレちゃった?』とでも言わんばかりに、こちらを覗きこんでいます(笑)

日本一、ピンクが似合う男!

そうかと思えば、ピンクのカメラcameraを片手に写真を撮っているもようです。でも、今日は隣りにいつもいるはずのピンクの女性がいませんね・・・パー子さんはいずこ?

日本一、ピンクが似合う男!

見て下さいsign03普通の人が着れば何となく不自然なこのピンクのシャツをなんなく着こなすこの男の姿をhappy01

本当に、日本一ピンクの似合う男ですsign03(笑)happy02

日本一、ピンクが似合う男!

最後にもう一度、このピンク色を目に焼き付けてくださいhappy02

きっと皆さんのまわりにもいつか、彼が現れるかもしれませんよcoldsweats01。彼に写真を写されたら、たいしたもんですよ(笑)

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日のMIP> 田中将大(我らがマー君が、昨日の試合でまたしても完封劇を演じてくれました。これで開幕6連勝です!このまま一気に最多勝&最優秀防御率を狙ってほしいです。)

|

« 全てが決勝戦! | トップページ | 変人は脳科学者! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/29713904

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一、ピンクが似合う男!:

« 全てが決勝戦! | トップページ | 変人は脳科学者! »