« 男爵村にも「春」。 | トップページ | ギザ、カワユス! »

2009年4月17日 (金)

夢のシャンパンファイトへ!

夢のシャンパンファイトへ!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

いよいよ2日後の4月19日(日曜日)に僕が監督を務めるカートレーシングチームが参加する「3時間耐久レース」が迫ってきましたsign03今から僕はワクワク感とドキドキ感で溢れかえっていますhappy02

我がRCPレーシングは過去に何度かこのレースに参戦してはいるものの、マシーンの故障や不運なトラブルなどに巻き込まれ、なかなか満足のいく結果には繋がっていませんbearing。無論、見事に完走した時のshine充実感shineというのは清々しいものはあるのですが、それでは何かが足りないんですよねconfident

やはり、何度かレースに参戦するとどうしても“結果”を求めてしまうようになりますconfident。そこで今回は、さらにチームの結束を高めgoodより良い結果を出せるようにと、僕よファーストドライバーのHきを中心にして「Tシャツ&キャップ」を製作しましたscissors

夢のシャンパンファイトへ!

どうですか?なかなかカッコイイ出来上がりだと思いませんか?happy02チームカラーは、目指すはF1のフェラーリのようなチームですsign03

今回からはカートのカーナンバーも監督の名前にちなんで「70」番に変更しましたhappy01

夢のシャンパンファイトへ!

これは僕が着用するシャツですpaper。背番号はもちろん「70」、ネームは憧れの元フェラーリチーム代表のジャン・トッドを真似て「ナオ・トッド」ですdelicious

実は昨日、本番を前にしてチームの士気を高めるupために決起集会を兼ねた最終作戦会議を行いましたbeer。みんなで本番に向けて色々と作戦を練りましたbell。特にドライバーの2人(HきHでき君)は入念にコース取りなどをチェックしていました。

我がチームにはこの2人の優秀なドライバーがいます。この2人が本来の力を発揮し、マシーンのトラブルなどに巻き込まれない限り、必ず良い結果が付いてくると監督の僕は自負しておりますhappy01

そして万が一、マシーントラブルになっても我がチームには最強のメカニックであるTや君がいますsign03彼の腕にかかったらどんな故障も治らないものはありません。これだけはどのチームにも絶対に負けない自信がありますgood

そしてさらにはタイムを計測し、正確な情報をドライバーに伝えるために記録員(Kや君Yのちゃん)の2人も良い仕事をしてくれますhappy01

そんな素晴らしいドライバーやチームスタッフがいてくれるおかげで、監督である僕は鼻高々ですgood。僕にできることはこれと言ってありませんが、全体を見渡してみんながスムーズに動ける状況を作る事が僕の仕事だと思っていますconfident

2日後の日曜日には、きっとサーキットcardash赤いマシーンと赤いシャツを着込んだ、RCPレーシングの面々が表彰台のテッペンに登りcrown、満面の笑みを浮かべている事を僕は信じていますhappy01

夢のシャンパンファイトへ!今、気分は最高潮に盛り上がっていますhappy02

もしよろしければ皆さんも、日曜日は更別にある十勝インターナショナルスピードウエイに、僕らの勇姿を見に来てくださいhappy02。春のひとときに、楽しくそして熱い瞬間をお見せしたいと思いますので、どうぞ気軽にお越しくださいhappy01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日のMIP> イチロー(何と言っても今日は、あの張本勲氏の3085安打という大記録を塗り替えたイチローにMIPをあげたいです。)

|

« 男爵村にも「春」。 | トップページ | ギザ、カワユス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/29092704

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のシャンパンファイトへ!:

« 男爵村にも「春」。 | トップページ | ギザ、カワユス! »