« ギザ、カワユス! | トップページ | 鉛筆の奥深さ。 »

2009年4月19日 (日)

パトラッシュ、何だかとても眠いんだ・・・

パトラッシュ、何だか眠いんだ…
パトラッシュ、何だか眠いんだ…
パトラッシュ、何だか眠いんだ…
パトラッシュ、何だか眠いんだ…
こんばんにゃ〜 北の猫男爵です。

今日は早朝から、僕が監督を務める、カートチームのレースに行ってきました。今は疲労感でいっぱいです。
このレースについては、後日このブログでじっくりとご紹介いたしますのでお楽しみに!
レース終了後は、ドライバーのHきと、僕ら御用達の焼肉店『Hや』でお疲れさん会を開き、その後はサウナに疲れを取りに来ています!

今日のメンバーはカク、冷蔵庫屋、Hき、そして猫男爵です。

サウナに入ったあとのアイスの美味しさが僕の心の奥底にまでしみてきました。最高に至福な瞬間です。

何だか最近やけに忙しくて、睡眠時間が明らかに不足しています。
とはいっても、それは仕事が忙しいとかいうわけではなく、自分のプライベートな時間と、野球、カート、ミニバレー、飲み会などの用事が一気に集中しているからかもしれません。
多趣味という部類には入らないかもしれませんが、趣味が多過ぎるのも良し悪しですね(笑)
これでは体がいくつあっても足りません。本気で芸能人並のスケジュールです(笑)

今朝も睡眠2時間半くらいでサーキットへ行ってきました。
でも、どんなに忙しくてもタフさだけが売りの僕ですから、全然へっちゃらです!

何せこれからただでさえ忙しくなる季節が到来しますからね!こんな事ぐらいで、へばってるわけにはいかないのだ!(笑)

でも…パトラッシュ、何だか僕はとても眠いんだ…
少しだけ、ここで眠らされくれないかい、いいだろう?パトラッシュ…

というわけで、今日はこれからサウナで仮眠を少し取ってから帰宅することにします。

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)
(今日のMIP)Hき、Hでき君、Tや君(我がカートチームの優秀なドライバー二人とメカニックです。この三人の中から一人だけなんて選べません!みんな大切な我がチームの宝ですから!)

|

« ギザ、カワユス! | トップページ | 鉛筆の奥深さ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/29194334

この記事へのトラックバック一覧です: パトラッシュ、何だかとても眠いんだ・・・:

« ギザ、カワユス! | トップページ | 鉛筆の奥深さ。 »