« こんな日もあるさ、的な! | トップページ | ラブストーリーは永遠に♪ »

2009年4月11日 (土)

オープン初日!

オープン初日!

こんばんにゃ~ 北の猫男爵です。

「OPEN」この響きに弱い僕は今日、帯広市内にOPENした「メガ・ドン・キホーテ」へ行ってきました。このお店の場所は某総合スーパーが営業していた場所で、そのスーパーのほととんどを残したまま、業態転換をしてそこに出店したのが、この「メガ・ドン・キホーテ」というわけです。

僕は東京のドン・キホーテには何度も行った経験があるので、帯広にそれができると聞いた時は凄く嬉しかったです。

早速、店内に入ってみますと「OPEN初日」ということで、とにかく人の多さにビックリでした。特に若者層の数は群を抜いていました。でも老若男女だれでも楽しみながら買い物ができる場所だと思います。

このお店にある商品には、家電製品、輸入雑貨、海外ブランド品などが所狭しとズラリと並べられていました。

結局、昨日は何も購入せずにただブラブラと店内を見てまわっただけでしたが、このお店の魅力は何といっても、午前2時まで営業しているというところです。そこは凄い魅力を感じます。遅くなっても、行けるあたりがさすがドン・キホーテです。

また機会があればお店に行ってみたいと思います。

オープン初日!

全く話しは変わりますが、某コンビニに行った時に、レジの前に置かれていたあるものに僕は気をひかれ、そして買ってしまいました。

「あたり前田のクラッカー♪」です(笑)

噂では色々と聞いてましたが、実際にこれを目の前にすると不思議な感じでした。味はいたって普通のクラッカーでした。皆さんも食べた事のある方は別として、食べたことの無い方は、ぜひ食べてみるといいかもしれませんね。

オープン初日!

さて、またまた話は飛びますが、この帽子は先日気に入ったので購入した帽子です。「ラッキー7」というあたりが非常に気に入ったデザインです。「ラッキー7」にあやかり、何か良い事でもあればいいのですが・・・(笑)

それでは今日はこのへんで。チャオ(Ciao!)

<今日のMIP> 天野っち(今日キャイーンの天野に激そっくりな人を発見しました。)

|

« こんな日もあるさ、的な! | トップページ | ラブストーリーは永遠に♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/29062649

この記事へのトラックバック一覧です: オープン初日!:

« こんな日もあるさ、的な! | トップページ | ラブストーリーは永遠に♪ »