« 白熱したのだ♪ | トップページ | オープン初日! »

2009年4月10日 (金)

こんな日もあるさ、的な!

こんばんにゃ〜 北の猫男爵です。

いやー参りました(笑)今、帰ってきました。
今日は飲み会でした。あまりにも酔っ払いすぎて、パソコンも開けませんので、今日は携帯からの更新です!
っていうか、今何時つすか?
うわー3時だ…いったい俺はどんだけ飲んでったっていう話しっすよね(笑)

いつも真面目なブログなのに、こんなダメダメモードで本当に申し訳ない。本当にすまないと思う…(byドキドキキャンプ)

久しぶりにこんなに遅くまで飲んでしまいました。たまにはこういう日があることを許してください。

超気持ちいい!酔い方です。明日というかもう今日は金曜日。

ということなので、今日はもう寝ます!
いやーそれにしても今日は酔っ払ったです。しつこいですね?(笑)

明日はちゃんとした更新をしますので、今日はこのへんでドロンさせてください。

それでは今日はこのへんで。
(今日のMIP)三都主(飲み屋に三都主に似てる人がいました。)

|

« 白熱したのだ♪ | トップページ | オープン初日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/29047057

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もあるさ、的な!:

« 白熱したのだ♪ | トップページ | オープン初日! »