« 18時間! | トップページ | 掘っちゃおうかな・・・ »

2009年3月 3日 (火)

ネコリズム。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今さっき、職場の飲み会beerから帰宅しましたが、完全にです。もうしわけありません。

こんなこともあろうかと、今日のブログの内容は前もって作っておいたものです。そのへんはご勘弁を、ここで連続記録とめるわけにはいかないので・・・

くれぐれもN川元大臣のようにならないように気をつけますcoldsweats01本当に申し訳ありません。それでは今日のブログ楽しんでくださいね。僕は寝る事にします。

月も昨日から3月に替わり、いよいよ春の到来cherryblossomが迫ってきた今日この頃ですが、皆さんお変わりはないですか?

3月は「卒業」、「転勤」など何かと別れの多い季節でもありますが、逆に言えば気持ちを新たにしてshine心機一転shineする事もできる、チャンスの季節なんですbell

この春から何か新たな事にチャレンジするというのも良いかもしれませんねconfident。僕は今のところ特に思いつく事はありませんが、「絵」artを少し勉強してみようかな・・・と。全く根拠とか計画性とかはないんですが、ふとそう思っていますcoldsweats01

というのも僕は「バカ画伯」と言われるほど絵が下手で、自慢ではないですがその絵のセンスの無さはピカイチなんですscissors。まあ、その事は僕の事を知っている方であれば既にご承知の事と思いますがcoldsweats01

そこで今日のブログはその序章というわけではないですが、お笑い芸人で「絵」を使って人を笑いの虜にする事のできるバカリズムさんとの夢のコラボで「絵」に挑戦してみたいと思いますhappy01

これからご紹介する「絵」はバカリズムさんのネタを参考に、自分なりに「絵」を描いてみました。相変わらずの「バカ画伯」ぶりですが、そこはご愛嬌ということでご勘弁をhappy02。それでは今日は「ネコリズム」の2つの作品をどうぞ楽しんでくださいshine

作品NO.1 『風邪』

ネコリズム。

『風邪ひきーの』

ネコリズム。

『病院行きーの』

ネコリズム。

『受付しーの』

ネコリズム。

『待ちーの』

ネコリズム。

『呼ばれーの!』

ネコリズム。

『嫁ぎーの!』(笑)

作品NO.2 『激太り』

ネコリズム。

『太りーの』

ネコリズム。

『激太りーの!』

ネコリズム。

『嫁ぎーの!』(笑)

さあ、いかがでしたか(笑)

こんな「絵」ではバカリズムさんに失礼ですよねbearing。もっと「絵」を学んで精進しますsign03とは言っても、「絵」は生まれ持った美的センスというものが大きく左右するものがあるので、あまり向上はしないかもしれませんけどねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日のMIP> マスター(今日飲んだお店のマスター。釣りの話に約1時間つき合わされまし。)

|

« 18時間! | トップページ | 掘っちゃおうかな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/28298361

この記事へのトラックバック一覧です: ネコリズム。:

« 18時間! | トップページ | 掘っちゃおうかな・・・ »