« Yes,勇 can! | トップページ | 世界の宝紀行~フィリピン~ »

2009年2月 1日 (日)

妹との再会。

妹との再会。

こんにちにゃ~sun 北の猫男爵ですcat

昨日は仕事が休みだったので、早朝から出かけてきましたcardash

早朝の道路状況は、前夜から降り続いたみぞれrainで最悪の状態・・・sadツルツル路面で途中あちこちで事故impactが多発していました。

実は昨日はに会いに行ってきましたshine。『妹?』と思った方もいますよねcoldsweats01。そうです、僕には妹はいません。既に皆さんお気づきでしょうが、先日のブログでご紹介した「友達の妹」に会いに行ってきたのですscissors。たぶん僕が彼女に会うのは4~5年ぶりぐらいだと思います。

「友達の妹」と言っても僕的には自分の妹のような存在で、その成長した姿を見に行くのがとても楽しみでしたhappy01。彼女は現在、某菓子店が経営する飲食店restaurantのチーフを務めています。

妹との再会。

友人Hきと待ち合わせをして、その妹が勤めるお店restaurantに行く前に、僕が監督を務めるカートチームの「Tシャツ&キャップ」を今年は作ろうと思い、専門店に足を運びましたt-shirt。これから春になればいよいよカートのほうも新シーズンが幕を開けるわけで、監督としてチームのみんなにできることは色々と準備をしていこうと思っていますpaper

妹との再会。

お昼時になり、Hきとともに久しぶりに妹に再会する時がきましたhappy02。お店に入りパスタをオーダーし、店員に人に彼女を呼んでもらいました。その間、注文した「カルボナーラ」を食べてましたが、抜群に美味しかったですshine

しばらくすると、僕らの前に懐かしい顔が姿を現しましたsign03そこには少し大人になったものの、以前と変わらない素敵な笑顔happy02を見せる妹の姿が確かにありましたeye。忙しい合間を縫って、わずかな時間ですが話ができました。話す雰囲気や容姿には、以前には無かったチーフという立場の風格が漂っていたように僕には感じました。立派になりました。

妹との再会。

その後僕らは食事を楽しみ、最後の締めは当然のごとくスイーツcakeです。何てったってここは某製菓店ですからね(笑)

僕が注文したのは「ティラミスパフェ」です。ティラミス、アイスクリーム、生クリームが絶妙のハーモニーを奏でるnoteこの一品は最高級の美味です!このスイーツにはさすがの僕もKO寸前でした・・・よっ!スイーツ王子!

こうして、抜群のパスタ&スイーツ、そして妹との再会を果たした僕とHきは忙しく働く妹に手を振り、お店をあとにしましたconfident

妹との再会。

お腹を満たした僕らが次に向かったのはカラオケ店karaokeです。満腹になったこの体からカロリーを消費downするにはやっぱカラオケでしょうsign03まあ、いつものごとく「モノマネ四天王」と呼ばれる僕とHきのモノマネ研究の場所でもあるんですがねcoldsweats01

今回も色々と新作にもチャレンジして研究にもついつい熱が入りました。

妹との再会。

約2時間、カラオケでカロリーを消費downしたので、夕食でまたカロリーを補給upです。

僕とHきの御用達の焼肉店taurusHやに昨日も足を運びました。何度来ても飽きない味にはどうしてもついつい箸が伸びちゃいます。本当に美味しかったですshine

Hやに来たということは、次に向かう場所の選択肢はもうひとつしかありませんscissorsそうです!癒しの場所「サウナ」spaです。ここで再び、カロリーの消費downに励みます。

昨日のメンバーは山さん、カク、倉本、寺田濃、Hき、そして猫男爵です。昨日は僕も疲労が蓄積していたのか、サスナで汗sweat01を流したあとは、すっかり爆睡モードsleepyでした。正月以降、雪snowが降ったりして仕事が忙しく、さらには東京に旅行airplaneに行っていた関係もあり、実に久しぶりのサウナに心も体も大満足でしたhappy01

こうして昨日も楽しい一日が無事に終わりました。週末で気持ちをリフレッシュして、また月曜日からの仕事に頑張っていきたいと思いますscissors

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日のMIP> Kなちゃん(久しぶりに再会できた友達の妹です。笑顔がとっても素敵な女性です。)

|

« Yes,勇 can! | トップページ | 世界の宝紀行~フィリピン~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/27655200

この記事へのトラックバック一覧です: 妹との再会。:

« Yes,勇 can! | トップページ | 世界の宝紀行~フィリピン~ »